Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


コーデ物語「結婚式の魔王の格好」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

魔王「いや~、何着るか迷ってたら時間かかっちゃったよ~。待った~?」

騎士(またしても被り物!?)
騎士はこれが魔族の正装なのか、と頭を悩ませ始めました。
そんな騎士を尻目に、姫は「や~ん♡今日の魔王様をカッコイイ~♡」とか言っています。
騎士(ここでは常識は通用しない!?)
今更ながら気付いた騎士です(笑)
魔王「みんなで記念写真撮ろうと思って、カメラも持ってきたよ~。せっかくの姫の晴れ姿なんだから、記念におさめないとね~」

カシャ。

結婚式が無事、終わった後、みんなで記念撮影が行われました。
中央には、仲良さげな魔王と姫、魔王の傍らにはミケ、そして姫側には騎士、そして魔王のペットたちも写真に入って・・・。
騎士は、最初写真を見た時には気づかなかったのですが、端っこの草の陰から、ハンカチをくわえた船渡しさんが顔をのぞかせていました。
これも何か、エピソードがありそうだなあと、数年経っても2人に思いをはせずにはいられない騎士でした。

めでたしめでたし

アバター
2019/07/30 13:53
船渡しと姫、なにか関係がありそうだな・・・(ニヤリ)

・・・え、数年先なのっ!?
アバター
2019/07/29 21:34
やはり諦めが肝心だと、騎士も悟ったのでしょう。
アバター
2019/07/29 20:30
8月いっぱいまで変則勤務で今週は朝5時起きです。あまりにも眠くて帰ってから昼寝しちゃいましたw
アバター
2019/07/29 16:28
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
口から出る言葉は暑い暑いばかりになりそうです^^;
ステキとお水のお届けです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/07/29 14:30
こんにちは('ω')ノ

今日も暑いですね(;´∀`)
お互い夏バテしないといいですね(*´▽`*)
アバター
2019/07/29 13:52
ハンカチをくわえたw
よくそんなベタな言葉を思いついたwww

おとぎ話でもなく、コメディになってしまったのか!

被り物の中の魔王はイケメンだったのかもねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.