Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


アイドル

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:21

AKBみたいなシステムなのですかね?


応募してゲットしたもの
アイドル研究生 (ladies) 【ピンク】(無料)

①着用です!

AKBって正規メンバーの予備軍に研究生メンバーがいるんですよね?
とするとこの服はAKBを意識して作られたのでしょうか('ε`汗)
AKBっぽい服装ではないですが(笑)

しかしAKBも廃れてきた感じがします><
もうメンバーさんの顔と名前が一致しないです^^;
前田敦子さんとか大島優子さんがいた時代が全盛期じゃないですかね?
少し前までは指原莉乃さんが頑張ってくれていましたけど、卒業してしまいましたしね(*T_T*)

ああいう、大きなグループに所属してたアイドルたちって、そのグループを卒業すると、途端に見かけなくなりませんか?
個性や才能が際立っている人なら、なんとかやっていけると思いますが、グループに所属している間は、足並みそろえて頑張っていますもの、卒業後大変そうですね(*ノωノ)

アバター
2019/07/30 21:47
こんばんは♪

前田敦子さんとか大島優子さんがいた時代が全盛期でしたね~
前敦は結婚してママさんになり、幸せそうですね。
大島さんは、語学留学?かなんか行って最近、仕事復帰されたように思いますが出てませんね(^^;)
アバター
2019/07/30 21:46
フリマ成立おめでとうございます(^^)/

ちょっと前から、すんごい眠かったんですけど、参加しているサークルの方々が
まだイベ達成されてない方の支援をされていて、そいじゃあわたしも!って
思って支援に行ったり広場に行ったら行ったで支援要請されている方が
いらっしゃったので、やっぱり頑張って欲しくて支援に行ったり
あーー話が長い・ごめんごめん。そうこうしているうちに
目!覚めちゃいました。

んん?でもアレクちゃんに行って。って言ってないよ・。うん。
あたしはサークルに参加しているから!だよ!うん。




アバター
2019/07/30 17:03
こんにちは。今日はあまりの暑さにアイス買ってきましたよ♪
アバター
2019/07/30 15:55
ヾ(≧▽≦)ノコンチャ!

フリマ成功おめでとう~^^
なんやかんやで、川栄李奈がドラマに結構出てるじゃん?

そうね、大島優子とか全然見かけないよね。人気あったのにね。
アバター
2019/07/30 13:56
卒業しても活躍してるAKBのトップ、このままだとさっしーですねぇ~
アバター
2019/07/30 10:45
こんにちは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.