Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


食べ応えありそうな(笑)

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:24

食べ応えありそうなものゲットです^^


応募してゲットしたもの
感謝の ニコット餃子 【白】(無料)

①着用です!

何と言っても、その大きさ( ; ロ)゚ ゚
かなりの迫力ではありませんかね?
P求める人、そりゃいますね(*ノωノ)
アレクはCアイテムでゲットしました♪

さてさて、餃子って何で食べます?
これじゃあ聞き方が雑・・・そう!タレのことです(`・ω・´)
良かったら皆さんの食べ方を教えてください^^

アバター
2019/08/26 22:36
こんばんは♪
餃子は、シンプルに、しょうゆ・酢・ラー油です(^_-)-☆

最近は、食べる家族も少ないので、市販のたれ付きを買って焼くだけだったり…
かなりの手抜きです(^^;)
やるのは、主人ですが…
アバター
2019/08/26 22:08
餃子といったら醤油です!
で、餃子っていつから小脇に抱えるようになったんでしたっけ?
アバター
2019/08/26 19:49
こんばんは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
今日から脱フラッシュ開始ですねっ(;^ω^)
なかなか慣れません
アバター
2019/08/26 16:45
昼間はまだまだ暑かったけど今日はだいぶ秋っぽいお天気だったので夕飯は秋野菜メインにしましたよ♪
大きい餃子良いですね^^
アバター
2019/08/26 02:55
こんばんは
どんなアイテムでゲットしたんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.