Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イベント品

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

現行イベント品ですが・・・。

今のところこの2点をゲットしました!
記念ですし^^
しかし後から思うやってしまった感('ε`汗)
フリマで何にも変わらなそうです_l ̄l●lll

増税前、最後の日曜日ですね!
何か、買い占めてくる方とか多いのでしょうか?
消費税といえばブッチホンで有名な小渕さんが叩かれましたね^^;
そしてお孫さんのDAIGOさんも世間の風当たりが厳しかったそう><
今となっては、懐かしい話ですね((^∀^*))

アバター
2019/09/30 21:30
こんばんは♪
TVっ子のぷう←子じゃないですが(^^;)
観すぎてお尻が痛くなるので、ジェルクッションが良いと言われ…
アマゾンで購入。
普通に買ったら10%になるそうで、次の日のコンビニ支払いで8%に。
増税前の買物、他は何もしてません(^^;)
アバター
2019/09/30 19:33
お土産の東京ばな奈チーズケーキを食べながら巡回です♪
アバター
2019/09/29 20:20
ニコタがなんか変わったと思ったら勝手に新しい方に切り替わってて焦りましたw
アバター
2019/09/29 08:40
こんにちは('ω')ノ

増税前の最後の日曜日ですね(((uдu*)
何か買うのでしょうか(´ε`;)
私は特に…予定もないかもです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.