Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


こんな時間に・・・。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

こんな時間に起きてしまいました('ε`汗)

昨日は疲れて寝まくりだったのですがね。
まあ、いいでしょう^^

最近、顔に大きな吹き出物が出来てまして^^;
こんなに大きめなの作ったことがなかったので、慌てております(((( ;゚Д゚)))
自宅にあるニキビケアアイテムで治りますかね?

使ってみた感じ、小さくなってきているような気もします♪
しばらく使ってみないと、完治は難しそうです!
しかし、なんで出来ちゃったかなあ・・・。
化粧品に負けた?
あり得ます!(笑)

皆さんはお顔に吹き出物が出来た時、どう対処しますか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2019/10/25 22:07
私も額の所に有ったよ・(>_<)
気が付いたのが遅すぎ・・ww
たぶん私のは、イボかな?ドライアイスでジュッって焼くんだよ・。
怖いーーやだ・・フー溜息。たぶん放置・・。
アバター
2019/10/25 18:42
念願のさつまいもドを2種類GETです♪ついでに芋ようかんも3種買っておやつが芋だらけですw
アバター
2019/10/25 18:36
こんばんは。

顔に吹き出物出たら(´ε`;)
ビタミン(果物とか)食べるようにするかも
アバター
2019/10/25 18:28
諦めます、そして触らない。
気になるようなら皮膚科へ行きます。
アバター
2019/10/25 18:13
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/10/25 15:45
吹き出物は、子供の頃に触っちゃダメと言われて育ったので
とにかく触らずにそっとして、食べるものに気を付けてます
脂っこい物を避けるとか、甘い物控えめにする感じですね

でも、もともとあまり出来ない方なのでこの程度でも治るのかもしれません(・∀・)
アバター
2019/10/25 14:57
男爵とさつまいもを沢山頂いたのでどうやって食べようかな(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ステキとお水ドウジョ~^^

吹き出物はあまり出来なくて 出来ても一つだけなので自然に治るのを待ってます^^;
アバター
2019/10/25 13:54
いや、それより…結果どうだったのか…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.