Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


大人のCアイテムハロウィンコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

週末コーデDAYのブログです♪


今回は紫を基調に大人でも取り入れやすいハロウィンコーデをしてみました^^
ヘアは自力で買ったP限定で、靴はキラキラアイテム、他は全部Cアイテムになります!

1番難しかったところは、靴ですね・・・。
この靴、単体で使うとコーデから浮いてしまい、紫コーデが成立しません><
そこで、似たような紫のソックスを着用することで、なんとかカバー(笑)
ロングブーツっぽく見えるかなと思います(*>∀<)ノ))★

色のアクセントとなっているのは、グレーのジャケットだと思います!
紫コーデでもいいのですが、単色コーデだと今1つパッとしないので、グレーを投入(´ー`* ))))
シックなコーデになったのではないでしょうか?

ピアスは遊び心をプラスする部分。
今回はくもピアスを着用してみました!
ハロウィン感がグッと増したと思います((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

Cアイテムを使ってコーデしてみるのも、楽しいものです♪
皆さんも、たまにはチャレンジしてみてください!
(ただの非課金者の強がりです)

アバター
2019/10/27 10:40
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/10/26 21:44
俺はアバのコーデに対して非課金以外のこだわりが一切なしです。
てへ。
アバター
2019/10/26 21:33
うんうん。おっしゃる通り☆グレーのジャケットが
大人らしさを醸し出していますね(^^♪
全体的にも、なかなかイイ!!!ですね(^^)/
アバター
2019/10/26 20:44
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/10/26 18:56
来週末は4連休なのでお小遣いを稼ぎに行ってきましたw来週は美味しいものが食べられそうですw
アバター
2019/10/26 16:41
こんばんは。

素敵なコーデですね(*´▽`*)
今日は暑くて(;´∀`)
なかなか天気が落ちつかないですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.