Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


留守中の伝言板

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

あえて今日まで伏せておきましたが、24日の診察で、検査入院することが決まりました。

28日(月)から2泊3日で入院してまいります。

今のところ、私に疑われるのは「子宮内膜増殖症」のようです^^;
そのほかに、異常があるかどうか、精密検査をしてきます!

またニコタに戻ってくるので、皆様、待っていてくださいね^^

アバター
2019/11/05 22:04
今日のお返し訪問づら。

アバター
2019/11/02 09:50
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/10/30 18:14
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/10/30 17:30
コメ(人''▽`)ありがとう☆ございました
チーズに続いてアルプスの背景も買ってしまいました
今回のリマスターは今までで最高だったかも('ω')ノ
アバター
2019/10/30 11:59
今日、退院ですよね(^^♪
アバター
2019/10/29 22:33
こんばんはー。今日は凄い寒さだったぞい(>_<)

ところで、にこみせの食事がなくなる前に帰って来てよー。
1個ずつ食べた方がいい?
工夫しなくちゃ・・。お大事にm(__)m
アバター
2019/10/29 19:32
風邪引きました。週末の連休に備えて今週は休めないので今日はうどん食べて早寝しますwおやすみなさい~
アバター
2019/10/29 13:25
こんにちは

精密検査結果が良いことを
祈ってますね。
アバター
2019/10/29 12:27
まってるよ~~~すみずみ検査してもらって下さい
入院はしんどいけど~頑張ってね~~^^
結果が良いことを願ってます^^
アバター
2019/10/29 11:21
今日から本格的検査、開始かな…
アバター
2019/10/28 22:54
こんばんは。
2泊3日でキッチリ帰宅出来ますように・
祈ってるよ~。おやすみなさいm(__)m
って病院は21時消灯だった・ww
アバター
2019/10/28 21:24
こんばんは♪
明日はまた冷たい雨日、もうウンザリですが 風邪要注意で過ごしましょう~(*´▽`*)

と、言いに来ましたが、入院されてたとは。
婦人科はぷうも全部の切除手術をして早〇〇年…

お帰りお待ちしてますね。
アバター
2019/10/28 16:01
こんにちは。
って、今頃病院だね。

看護師さんにワガママ言うんじゃないよっ!!

とか言ってみるw
アバター
2019/10/28 15:42
ああ…そうだったんですね…
そうよね、良かったら報告してくれるよね…
ごめんなさいね。
その他の異常がないよう、祈ってます。
アバター
2019/10/27 22:27
えええーーーっ!びっくり!!!
むむむむむ・・。
気を取り直して・と。初めて聞いた病名です・。
でも気をつけてねーお帰りを首を長-----くして
待ってまーーす(^^)/
お大事にm(__)m
アバター
2019/10/27 21:21
元気に戻ってくるのを待っていますよ。
アバター
2019/10/27 12:14
あら…しっかり診てもらってね!
落ち着いたらまた遊べばいいんだもんね!
入院中、ゆったり過ごしてストレスためないようにね^^
アバター
2019/10/27 11:01
こんにちは。

検査入院大変ですね。
どうぞお大事にしてくださいね(o*。_。)oペコッ
結果が良好でありますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.