Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ハロウィン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

ハロウィンと言いつつも、特に何かする予定はないのですが・・・。


世間はお祭り騒ぎ!
かと言って田舎なのでそれすらも感じられませんけど(笑)

メイクでもハロウィンメイク動画とか更新されてましたね~^^
今年、友達にねだられてハロウィンメイクにチャレンジしたのですが、私的には失敗で、相手様にイメージも伝わらなかった模様( ・´ω`・ )

まあ、そんなもんです!

メイクよりも最近、髪を伸ばしっぱなしにしていてかなり邪魔なので、ヘアアレンジにチャレンジしたいです(*>∀<)ノ))★
クレイツのヘアアイロン、買っちゃおうかなあ?

アバター
2019/10/31 22:46
毎年ハロウィンには特に興味がありません。
世間に踊らされてはいけない気がしてww
アバター
2019/10/31 20:36
Happy Halloween♪ハロウィンなのにお菓子ないですwお菓子くださいw
アバター
2019/10/31 19:02
Happy Halloween♪

Xmasと違って何もやりませんが挨拶だけ(^^;)
アバター
2019/10/31 12:25
お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!
今月もありがとうございました^^
アバター
2019/10/31 11:26
トリック・オア・トリート(*´艸`*)
お菓子貰う前にいたずらしちゃえ~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おかえりなさいませ~~お疲れ様でしたゆっくりしてね~~
今日はハロウィーンだけど・・周りが騒がしいだけで普通の日です~><
アバター
2019/10/31 09:56
o<(●´∀`)ノ゚Happy Halloween ☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.