Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


セーター

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

もうとっくにセーターを着る時期。

なので通販でセーターをいっぱい買いました!
我が家の衣装ダンスの引き出しの中はセーターでぎゅうぎゅう詰めです^^

しまむらのセーターは薄めな印象(*´~`*)
こちらの冬はととてもしのげません。
やはりユニクロくらいの厚さはないと!

というわけでGUに手を出してみました^^
サイズも豊富ですね~!
太っても大丈夫、って思わせてくれます(笑)

結構前にセーター買ったのですがね。
友達に「写メ希望!」と言われて軽くスルーしてしまいました('ε`汗)
我が家のどこに買った服を撮れる洒落た部屋があるのだろうか・・・(*ノωノ)
(アレク宅はかなり古いのです・・・)

というわけで今年の冬は着る服に困らなさそうです♡

アバター
2019/11/27 12:08
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/11/27 02:37
こんばんは~^^
支援のおかげで店イベ達成しました~ありがとうございました~m(_ _)m
あとどのくらいかな~? 支援続けますね~^^
アバター
2019/11/26 22:18
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/11/26 21:19
四択情報いただきました。ありがとうm(__)m

薬、何ともなくて良かったですー^^

そのGU・・腹だけが突き出た変形サイズのデブの私には
着れる服がありません・(ーー゛)ざーーんねん無念・www
アバター
2019/11/26 21:10
随分値段が上がりましたが、やはりユニクロ製は丈夫だと思います。
ただし、ユニクロにその値段出すのなら他のブランドでも買えるとか買えないとか・・・・・。
GUも上手に着れば2シーズン行けますよ。
アバター
2019/11/26 19:42
帰りに雨が降ってて傘持ってなかったけどブロックテック着てたおかげで濡れませんでした。ユニクロ最強w
アバター
2019/11/26 15:49
こんちゃ!
いいね~GU。安いじゃん。
でも私には合わない…ちょっと…好みじゃない(だって若者向けの形じゃん、と言い訳してみたw
アバター
2019/11/26 14:52
こんにちは('ω')ノ

暖かく過ごせそうですね(*´▽`*)
私もそろそろセーターかもです
アバター
2019/11/26 14:27
こんにちは^^
もうすぐ達成出来ます(*^。^*)引き続き支援に伺います。
今日は寒い~です><
アバター
2019/11/26 10:14
おはよう・・^^
今日も寒いね~今週も仲良くしてね宜しくお願いしますm(_ _)m

ユニクロは助かるよね~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.