Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

右肩の後ろ側がなんだか痒い。

ちょうどその辺りって、タオル地のシャワーキャップ(?)が濡れてあたるところでもあります^^;

ずっとそんな調子で、濡れたシャワーキャップがあたっていたせいか、なんだか肌の触り心地も違う感じがして・・・( ・´ω`・ )
かなり長い間気になっています。

クリームとか塗っておけば大丈夫なのですかね?
とりあえず昨日はシャワーキャップの留め方を逆にして対処しました。
なのに痒いってことは、別の原因?

見えないところなので、どうなっているかわからないのが現状。
困りましたね~('ε`汗)

アバター
2019/11/28 19:55
過激な発言・相済みませんm(__)m
今「皮膚の構造」と言うのを検索して眺めてみました。
結構皮膚って何層も有るので、表皮の下が直!肉では無いようですね・。
かきむしると血が出る事が多いので○○だと錯覚してました。
シツレイイタシマシタm(__)m
アバター
2019/11/28 12:35
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/11/28 00:31
右肩の後ろが痒い?
あーそりゃー、その目玉の鳥のせいでしょ。
なに着ても、2000皿クリアするまでは
鳥と刀は手放せないでしょ。
けっこうガッツリ、爪立てて肩にとまってるんですよ、そいつ。
アバター
2019/11/27 21:54
とにかく掻きむしると皮膚がダメージを受けます。
とりあえず痒み止めを塗って様子を見てはどうでしょうか?
アバター
2019/11/27 20:46
こんばんは。今日も四択情報いただきました。
ありがとうm(__)m

どこそこ痒いと気になりますよね。
ちょっと前に皮膚科でもらった抗生物質配合だっけ??のクリームを
私は塗りまくってます(>_<)

掻き過ぎると肉!?・・が出ちゃって治りずらいので
気をつけましょうね。
アバター
2019/11/27 19:42
明日から週末にかけてかなり寒くなるみたいですよ。明日コートが届くので楽しみです♪
アバター
2019/11/27 13:55
とりあえず掻きむしれば良いww

GUはオシャレって感じだけど、ユニクロの方が質が良く感じる。
気のせいかな?w
どっちも格安だからお財布に優しいよね!
アバター
2019/11/27 12:27
こんにちは^^
2000皿達成しました。
支援ありがとうございました<m(__)m>
アバター
2019/11/27 10:31
こんにちは('ω')ノ

今後ろは見えないので(´ε`;)
とりあえずクリームですかね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.