Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P限定

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

P限定アイテムで気になるものがあったので、ついポチリ(*>∀<)ノ))★

そして後から押し寄せる、やってしまった感_l ̄l●lll
うん・・・フリマでいいものになることを期待(笑)
それまでは自分で身に着けておきます^^

数か月に1回しかP限定を買える機会がやってこないので、買うときはいつも慎重になりますね~('ε`汗)
今回は勢いでしたけど(笑)
最近ではPコインの使い道はイベントに課金参加してたように思います!

そしてPコインが全然貯まらなくて、貯まる前に使っちゃうので、P限定全身服が少ないです( ≧Д≦ )
神様、アレクに根気を下さい((人д`o)

ここまで書いたら眠くなってきました(˘ω˘)
変わった眠剤との相性がいい感じなのです♪
それではおやすみなさいませ( ゚▽゚)/

アバター
2019/11/29 22:54
合った薬と巡り合えてよかったです
今日もよく眠れますように^^
アバター
2019/11/28 21:08
朝までぐっすり眠れますように・・・・・。
アバター
2019/11/28 19:31
ニコみせイベ今日達成予定だったのに朝補充するの忘れて出かけてしまいましたw明日にお預けですw
アバター
2019/11/28 16:20
こんにちは('ω')ノ

今日もすごく寒い((((;゚Д゚))))
アバター
2019/11/28 13:49
ヾ(◕ω◕❀)コ(✿◕ω◕)ノ゙ンヾ(❀◕ω◕)ノ゙チャ!!
今日は12月下旬の気温だそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.