Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


週末コーデDAY

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

毎度おなじみ、週末のコーデDAYです!

今回も非課金で楽しくコーデをしてみたいと思います^^

今回のテーマは「冬の萌え服」です(笑)
冬のセーターから見えるミニスカート、そしてニーハイ。
男性から見て、キュン♡となる人も多いはず?

試着したのは
ヘア・・・キラキラアイテム
トップス・・・青ガチャ
ボトムス・・・青ガチャ
ソックス・・・Cショップアイテム
靴・・・P限定
上記のアイテムたちです!

靴だけ、P限定になってしまいました('ε`汗)
これでは非課金の皆様が真似できないですね_l ̄l●lll
靴は可愛らしいブーツ系がいいかと思われます^^
(冬設定ですしね!)

皆さんもトライしてみてくださいね(*>∀<)ノ))★

アバター
2019/11/30 21:40
おー、確かにセーターとミニスカートの組み合わせはいいですなぁ。
でもちょっと足下が寒そう、ブーツなんか合わせて見てはどうですか?
アバター
2019/11/30 21:31
こんばんは。
虫は連想しなかったな・私は抱き枕を連想しちゃいましたよー^^
アバター
2019/11/30 15:16
こんにちは
2000皿達成しました
ご協力感謝です(*´▽`*)
アバター
2019/11/30 15:12
こんにちは('ω')ノ

今月も今日でおしまい
来月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

暖かそうなコーデですね(´∀`*)
2000皿達成しました!
(人''▽`)ありがとう☆ございました
アバター
2019/11/30 14:47
こんにちは~^^
11月も今日で終わり~良い日になりますようにヽ(=´▽`=)ノ
今月もお世話になりました~ありがとうございましたm(_ _)m

採血したのベテラン看護師でした・・失敗したからパニックになって
焦って余計に・・いまだ治らず痛くてたまらんです~~><
アバター
2019/11/30 12:07
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/11/30 11:54
ブーツ見に行ったらカッコいいけど高いブーツが現品限り20%オフだったので衝動買い♪
今月買い物し過ぎでヤバヤバなのでゲーム課金が出来ませんw
アバター
2019/11/30 10:49
髪の毛でマフラー おー w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.