Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


雑誌

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

雑誌を片付けをしなければなりません。

去年サボった覚えがあるので、軽く2年分くらいは溜まってそうです^^;
見てないのも結構あるかと・・・('ε`汗)

見てないものをぽいぽい捨てればいいのですが、そこは貧乏性(?)
雑誌の中に料理のレシピとかがあれば、切り取ります(笑)
あと、気になる知識とかがあれば、切り取ります!
そんなことやろうと思っているから、なかなか手がつかないんですよね(ノ-o-)ノ ┫

はー、気合がいりますねーΩ\ζ°)チーン

アバター
2019/12/28 00:39
ああ、年賀状もまだ・・・
仕事で出す宛名面のみ終了。通信面と個人のは、手つかず…
アバター
2019/12/27 22:02
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/12/27 18:29
いよいよ連休突入です♪明日は年始用の買い出しに行くか大掃除するかパチンコ行くか迷いますw
とりあえず連休突入記念に今日は深夜マックでもしようかと思いますw
アバター
2019/12/27 16:42
わかるー
アバター
2019/12/27 12:29
本とかって、片付けながら見ちゃうんだよねw
それで時間がかかっちゃう…
て、あんまり物はため込まない方がいいぞー!
運気が落ちるって言うでしょ?(多分w
アバター
2019/12/27 10:07
こんにちは('ω')ノ

私も年末の整理やらなきゃです
姉家族が来るので(;´∀`)
姪っ子たちに見られても恥ずかしくないお部屋にですね。
アバター
2019/12/27 07:01
あー、それよくわかりますよ。
急に勿体なく思ったり、懐かしく思って読み直したりなんかして、気付くと「あれっ、何やってんだ?」みたいな。
気合い入れて捨てちゃってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.