Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


コーデDAY

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

コーデDAYです!

最近、何着ていいやら('ε`汗)
ネタもそろそろ少なくなってまいりました><

今日のコーデテーマは「外出は暖かくして」です^^
ヘアクリップ(青ガチャ)、顔(一体型フェイス)、アウター(P限定)、全身服(Cショップ品)、ソックス(青ガチャ)、靴(青ガチャ)、背景(青ガチャ)での構成です♪
全身服だけでも暖かく見える素材なのですが、今は冬、雪が降っているとそれだけでは耐えられないということで、アウターを羽織ってみました!
可愛い系のポンチョなのですが、服とアウターでブラウンで統一されていることにより、大人っぽく仕上がっていると思います(*>∀<)ノ))★
手袋を持ってないのが残念です・・・( ノД`)



アバター
2019/12/28 20:28
何着ていいやら・・・・・・・・。
俺のリアの悩みです。
で、ある物を着るしかないのですが。
アバター
2019/12/28 16:55
こんにちは!来てくださってありがとうございます‼ またお邪魔しますm(__)m
アバター
2019/12/28 14:31
こんちゃ!
厄年はゆっくり休む年だと考えて無理しなければ良いんだよ!
変化の年とも言うから、良い方に転ぶかもよ?
いつも前向きに明るく過ごせばきっと厄なんか飛んでっちゃうさーw
アバター
2019/12/28 14:25
ユニクロ行って仕事着と部屋着を大量に購入してきました♪それ以上にパチでお年玉取られて年越す前に金欠w
アバター
2019/12/28 10:48
今日の訪問づら。
アバター
2019/12/28 09:20
おはようございます('ω')ノ

暖かそうですね(*´▽`*)
大人ぽ良くて素敵ですね(((uдu*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.