Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


雪ん子セット

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

中央イベント広場のガチャで「雪ん子セット」が当たりました!

これが目玉の役割なのですかね?
豪華です^^

今年は全身服がもらえるのですね!
ちょっと驚きです( ; ロ)゚ ゚
でも実を言うと、フリマで以前手に入れたことがあるんですよね(笑)
過去のアイテムの使いまわしということなのでしょうか?
気になります!

他にも、着せ替えアイテムが当たるのでしょうか?
毎回、お正月のガチャの中身は告知されないので、ドキドキですよね~♪
皆様もガチャがコンプできたら教えてくださると嬉しいです^^

アバター
2019/12/30 03:03
こんばんは~^^
やっとあと掃除だけになりました~大晦日はゆっくりできそう~~(๑•̀ㅂ•́)و✧
私も出た~~雪ん子~~
アバター
2019/12/29 21:18
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/12/29 20:01
「雪ん子セット」ゲットおめでとうございます。
アバもこんなに嬉しそうに微笑んでますね~♪
アバター
2019/12/29 19:04
こんばんは、ありがとうございます!!ちょくちょくお訪ねしますm(__)m
雪ん子セットいいですね!❄
アバター
2019/12/29 17:24
こんばんは('ω')ノ

良いものが当たりましたね(*´▽`*)
アバター
2019/12/29 17:05
過去アイテムですね。
雪ん子の、青ももらえるそうですよ!

今、賀状印刷中。何人か手書きしなくちゃ…
アバター
2019/12/29 15:25
こんにちは~~^^
何もかも投げ出してゴロゴロしたい~~
ガチャきせかえアイテムもあるのね~~知らなかった・・・
お部屋アイテムしか出ないし・・本しか出ないし・・ちくしょう~~><
アバター
2019/12/29 14:29
すき家で朝食を食べた後に朝マック行ってハシゴしてきましたw朝から食べ過ぎですw
着せ替えアイテム当たるんですね。お部屋アイテムしか出てませんw
アバター
2019/12/29 11:15
こんちゃ!
今日は肥料だったよ~。
昨日もおとといもお部屋アイテムだった。

着せ替えアイテムはまだ当たってないな、他には何があるんだろうね。
アバター
2019/12/29 10:33
いいな じぇらすいー

つうか

ガチャ しらんかったー 今日はじめて いきました☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.