Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


またもや

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

またもや雪ん子セットが出ました!

今度は青です♪
昨日の情報で、赤と青の雪ん子があることを知っていましたが、まさかこんなに早く揃うとは思ってませんでした^^

今までのところ、私が当たったのは、肥料、雪かきスコップ、一気読みの猫マンガ全9巻、雪ん子セット赤、雪ん子セット青です!
全部で何種類あるんでしたっけ?
そこらへんの記憶が曖昧です('ε`汗)

アレクはお正月といえど、全く忙しくないので、TSUTAYAで本を借りてきました!
読みふけるつもりです(*>∀<)ノ))★
貸し本制度、いいですね(*'3゚b)b

今日も雑誌の片付けに精を出したいと思います!
頑張らないと、正月が来てしまいますね^^;
ちなみに、他の片付けは現在進んでおりません(笑)
あー、もういいや・・・(*ノωノ)


アバター
2019/12/31 04:04
こんばんは~^^
今年はお世話になりました~ありがとうございましたm(_ _)m
素敵なお正月をむかえてくださいね~(*^_^*)

車いす生活は卒業できましたよ~~
薬のおかげです~でも6種類の薬は流石にキツイです><
アバター
2019/12/30 22:38
こんばんは♪
今年は訪問頂き有難うございました♡
できれば来年も宜しくお願いします!(^^)!

良い年をお迎えください(*´▽`*)
アバター
2019/12/30 15:30
今年も残り僅かになりましたね。やっと雪ん子セットが出ました♪年内に出てくれて良かったですw
アバター
2019/12/30 13:50
こんにちは。
TSUTAYAにマンガあるよね!いつからなんだろうか、知らなかったw

いや~、ゆきんこセットかぁ。
両方持ってるけどさ!持ってるけど!
当ててみたいよぉ…なんかさ、着せ替えアイテムって当たりでしょ?
なんかさ、運気上がりそうじゃん?w
アバター
2019/12/30 11:32
貸本制度ってまだ経験がありませんが、
漫画喫茶とどっちがリーズナブルなんですかねぇ。
(進撃の巨人がたまってるからガッツリ読まないと・・・・)
アバター
2019/12/30 10:09
こんにちは('ω')ノ

年末大掃除ほとんど(;´∀`)
はかどらず…
まあ表面はきれいになっただけ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.