Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

平常時に10行きました!

いつもこのくらい稼げると嬉しいんですけどね♪

今日の夢は友達がたくさん出てきた夢でした( -`σд´-)
中には不吉な夢も・・・。
夢自体は、ストーリー性があって、楽しかったです^^
途中で夢から覚めてしまったのが、惜しい!

アバター
2020/11/12 05:37
アレクシエルさん、遅くにすみません。キラキラの数字がこんなに揃うのは確率的に珍しいですよね
大変ご無沙汰しています。

実は私の所も雪が降り、例年のことですが、夏の気候が異常になってきているため
冬の寒波がすごいのですね。玄関にでも積もりだしたら、急いでかこうと思います

後は業者さんがいれば、腰とかも悪いので頼んでいますね。
これからも不定期INになると思いますが、よろしくお願いします。

話は変わりますが、色ガチャ連動イベント限定19日からです。
どうも今回で農園のほうは廃止されてしまうようです。
肥料の補填もしないようですので、残りを大事に使って無駄のないようにしようと思いますね。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2020/01/27 01:08
1000行きましたか!早いですね^^
私はまだ600~(^▽^;)
アバター
2020/01/26 21:37
こんばんは。4皿ご馳走様でした。
四択情報もありがとう^^

今日の夢見たはず!だけど覚えてない・(>_<)
アバター
2020/01/26 21:07
俺の見る夢、追いかけられる夢が多いです。
最近は無いかな~。
アバター
2020/01/26 18:00
こんばんは('ω')ノ

10良かったですね(*´▽`*)
アバター
2020/01/26 17:11
10行くと嬉しいですね。私は7でしたが
イベントが久しぶりに白ねずみだったので良かった^^
アバター
2020/01/26 12:16
お昼から食べすぎたので今からお昼寝しますwおやすみなさ~い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.