Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ケータイ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

昨日、ケータイの機種変をして来ました!

安さ重視でiPhoneⅩRにしたところ、いろいろとミスったなと思う点が・・・('ε`汗)

まず画面の大きさがかなりあります!
私の片手と同じくらいの大きさです( ; ロ)゚ ゚
私は手が小さいので、スマホを操作するとき両手で左手で持って右手で操作するのですが、問題はこの左手。
指をめいっぱい開いてiPhoneを持っているので、指がつりそうです(/□≦、)

そしてもう1つはケース!
手帳型とリング付きとで迷って、結局手帳型にしたのですが、ケータイが大きいので、リング付きにしたほうが落ちなかったのかなと思いました><
また新たにリング付きを買おうか検討中です( ´艸`)
頻繁にケータイを落とすようなら、変えます( ー`дー´)キリッ

あと変換アダプタも買ってきました!
最初、プラグがちゃんと差し込まれなくて、「これ、壊れてるんじゃない?」と思ってしまいました(笑)
かなりの力を入れないと刺さらなくて、ちょっと大変でしたね^^;

今までiPhoneⅥSという、ホームボタンのあるものを使っていたので、操作が慣れるまで大変そうです(*ノωノ)
とはいえ、前のケータイのデータをそのまま移したので、画面で音量やホームボタンを操作するアイコンも健在(笑)
あまり新操作に触れる機会がないかもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まあ、いろいろと失敗した点はありますが、画面が大きいのは動画を観るのに観やすいだろうと、プラス思考で行きたいと思います^^

アバター
2020/01/28 01:19
左小指でスマホを支えちゃ駄目よ。
私はそれで関節痛めて
そろそろ1年だけど治らない…
アバター
2020/01/27 23:55
私は去年ガラケーから、いきなりiphone11に変えたばかり・。
PC教室の先生に言われた通りのスマホを買った他動的な人です。
すべての機能を使いこなすのには時間が掛かりそう・(>_<)
四択情報ありがとうm(__)m
アバター
2020/01/27 21:21
機種変ですか、新型でしょうか?
俺は「Android」なのでよくわかりません。
アバター
2020/01/27 18:36
久しぶりにたこ焼き買いにチェーン店に行ったら8個入りで600円超えでした。高級料理過ぎるw
アバター
2020/01/27 17:11
こんにちは~^^
最近ニコタ住民増えたのかな~?
知らない人の書き込みや訪問が多い気がします~

今週も仲良くしてね宜しくお願いしますm(_ _)m

スマホ私もほしい~~><
アバター
2020/01/27 14:55
こんにちは('ω')ノ

新しいスマホいいですね(*´▽`*)
プラス思考いいですね(((uдu*)
アバター
2020/01/27 14:39
こんちゃ!XRって重いよね^^;
あと顔認証だからね、旦那の携帯が開けなくてつまんない…いたずらしようと思ったのにw(私のは8)

やっぱ画面が大きいと動画みるのは楽だよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.