Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


有線

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

マウスが壊れかけていたので、有線のマウスを購入しておりました!

購入時期はUSBキーボードと一緒の時期です^^
今まで無線のマウスを使っていたのですが、電池を消費するのと、側面が剥げてきている、マウスポインタが変な方向に行くなどで困っていました(*ノωノ)
ほんと、壊れ気味でした(笑)

有線のマウスには前々から交換しようと思ってはいたのですが、なかなか無線のマウスの電池がなくならない。
今回、電池がなくなったので、晴れて有線のマウスのお目見えとなりました!

ちょっと線(?)が散乱しちゃっているのですが、見て見ぬふりしておきます(笑)
使い心地は、マウスにまだ慣れていないので、大きさで違和感がある程度。
軽いです♪
無線となんら変わりないですね^^
有線ならUSBコネクタを無くす心配もないし、電池も必要ないし、いい感じです(*'3゚b)b
PCのベテランさんが有線のを使う理由が、ちょっとわかった気がします!

思えば、PC修理に出すという話から、ちょこちょこと物を買って、安いお金でPCを使えております^^
情報をくれた友達に感謝でしかないです(o*。_。)oペコッ
ありがとうございます!

アバター
2020/01/28 22:20
こんばんは
私は無線使ってます
電池は今月変えたところです
アバター
2020/01/28 21:29
こんばんは。オムライス4皿ご馳走様でした。^^
&四択情報もありがとうm(__)m

電池切れの煩わしさが無いのは良いですよねー。
でも私は、PCの横で伝票や書類処理をするので無線派でーす。
アバター
2020/01/28 21:08
俺は無線を使っています。
家電量販店で1000円ほどでした。
アバター
2020/01/28 18:38
今週末に近所のスーパーにフルーツ大福のお店が催事場に出張販売来るらしいので楽しみです♪
アバター
2020/01/28 17:58
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/01/28 16:19
こんにちは('ω')ノ

マウスは有線がいいのですね('◇')ゞ
今は無線を使ってます。
アバター
2020/01/28 16:10
こんにちは~(´;ω;`)
店イベ達成しました~~
ありがとうございましたm(_ _)m支援は続けますね~~^^
ニコタに人が増えるのは良いことだけど・・・
サークルとか荒らされた人がいるので・・・
何があるかわからないので・・・気をつけて下さいね~~><
アバター
2020/01/28 12:23
こんにちは!
私もこないだ有線マウスに変えたよ^^
だって戦闘中に電池切れたら死んじまうww

あ、顔認証の話。
化粧してても大丈夫っぽいね。骨格見るのかもしれない。
んでも、整形なんかして骨格変えたら…どうなんだろうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.