Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


33位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/02/04 ~ 2020/02/10
順位 大きさ
33位 スイートピー【ピンク】 4.86cm

昨日は日記書き忘れでした^^;


スイートピー(ピンク)が33位に入賞しました!
皆様が水やりして下さるおかげです^^
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

今日は、就労の方の相談支援員さんとのモニタリングです!
今回は、以前まで来ていた方ではなく(仮にAさんとします)、以前Aさんに「私がいない時はこの方を頼ってください」と紹介された方になります^^(Bさんとします)
AさんもBさんも女性で、女性ならではの悩みの相談が出来そうです( -`σд´-)
いろいろと、悩みはありますものね?

アバター
2020/02/27 19:35
今日は気温自体は高めだったけど風が冷たくて寒かったです。そんな日はお風呂が一番w
アバター
2020/02/27 18:14
今日の訪問づら。
アバター
2020/02/27 16:14
こんにちは~^^
家から出たくない~腐女子なるものに変身です(*´﹃`*)もう最高です~~

女性はいろいろ悩み多いよね~多分解決しない悩み・・・・がね・・・・
前向きに頑張るしか無いね~
きっと真ん中に立てます~~信じる者は救われる~~ですよ~~笑
アバター
2020/02/27 11:46
こんちゃ!
色々前向きに頑張ってるのが日記からわかるよ^^

しかし!

料理も前向きに!(参考になんかしないけど?w
アバター
2020/02/27 10:35
ガーデンランキングインおめでとう(^^)/

今頃はBさんと会っているころでしょうかね?

今日は4時にコレを書いてってことは起きて書いたのかな?
出かけるから早起きしたのかな?
それとも、これを書いてこれから寝るところかな?

って、ちょっと思った・ひとり言なので気にしないでね・。

私は昨夜からなんか・・風邪気味(>_<)どこへも出かけてないのに・ね・。
家族が外で働いているから菌を運んできたのかな?

さっき気休めの風邪薬ルル3錠飲んだよ。
ちょっと早起きしたから少し寝ようかな?

毎度話が長くてごめーん。m(__)m
アバター
2020/02/27 08:27
おはようございます。30分に一回、目薬さしてます…。目があかない^^;素敵

相変わらずマスクはどこも品切れ。
ストックがあってよかったですが、いつまでもつやら。
アバター
2020/02/27 07:51
こんにちは('ω')ノ

入賞おめでとうございます(*´▽`*)
相談できる相手がいるっていいですね(((uдu*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.