Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:23

CコーデDAYです!

なんだかコーデが1パターン化してきたような気がします^^;

今日のテーマは「小物に気を使って」です^^
ポイントとなってるのは、ネックレスと時計ですね(*'3゚b)b
ピアスまでつけると、うるさくなるのでやめました( ´・_・`)
コーデしてみて、思ったのが「中学生が背伸びして大人の格好をする」に似てるなあと思いました(笑)
そういう時期、ありましたよね?

今回は、ヘア(キラキラアイテム)、トップス(青ガチャ)、ボトムス(青ガチャ)、アクセサリ・首(青ガチャ)、アクセサリ・腕(無料ガチャ)、ソックス(青ガチャ)、靴(キラキラアイテム)、背景(ニコガチャ)で構成されております!

時計を今回無料ガチャを使ってみたのですが、青ガチャでも時計があった気がするので、そちらで代用していただければなと思います( ´艸`)

皆さんも、たまにはCコーデしてみませんか?

アバター
2020/11/14 08:42
✨◝(✨▿✨)◜✨キラキラパワーで元気にインフル!コロナ!吹っ飛ばすぞo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2020/02/29 20:51
こんばんは!
豆苗って育てられるんだね、知らなかったw
今水を入れたタッパーで栽培してる!伸びてきてるよー!嬉しい♪
アバター
2020/02/29 20:36
こんばんは^^
残業続きでたまにINしてもスマホからちらりになりがち。
スマホからだとコーデが見れません。
残念。
アバター
2020/02/29 18:54
今晩は。
多分、マイペースよりも焦る方が心配されるんじゃないかと思います^^

Cコーデ、背景はともかく、青ガチャの服はどうもうまく着こなせないです^^;
頑張ってみます(`・ω・´)o
アバター
2020/02/29 16:50
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/02/29 16:38
こんにちは('ω')ノ

2月お世話になりました(*´▽`*)
来月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

Cこーでも素敵ですね(((uдu*)
アバター
2020/02/29 15:23
こんにちは~^^
2月最終日~早い~今月もお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

私も今度Cコーデがんばつてみます~~^^
青ガチャ復活しないかな~~
アバター
2020/02/29 13:40
こんにちは。
背景が気になってコーデ広場で詳しく見てみたら
オータムチェック☆でしたねー^^
柔らかい色目が優しく見えていいですねー(^^♪

リアでもスマホ持参でも腕時計をしてます。
去年購入したばかりなんですがね・。
電車に乗る時など便利に使えてます。
スマホはカバンの中だと出すまでに時間が掛かるし
歩いている時でもすぐ見られるので良いでーす^^

今日から、こちらの小中学生は国の方針でお休みに入ったようです。
裏のアパートに該当の小学生の女の子の笑い声が聞こえてきてます。

でもこれからは高校の受験シーズン、卒業式などのセレモニーもあるのに
どうなるんでしょうかね?

うちの子の時ではなくて良かったわ・・。

それにしてもコロナウイルス収束してなくて怖いです!
飛沫感染。と、盛んに言われてますよね・。
出来れば外出したくないけど10日通院日・・(ーー゛)
行くのを止めようかと悩み中~・・。
それまでに仕事を上げちゃいたいんだけど・

今眠くなってきちゃった・ヤバいっす(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.