Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


合成品

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:20

合成品って全然持ってないんですよね~^^;


出品してゲットしたもの
①抱えるメガ うさ雪だるま  【白】(有料)
②ついてくる雪降り うさ雪だるま  【白】(有料)
③子年のチューチュー フード(灰)  【灰】(有料)

①②③着用です!

①抱っこしてる( ,,`・ ω´・)
大きくていいですね~( ´艸`)
卯年なのでうさぎには思い入れがあります(笑)
②に雪が降ってる・・・!
こんなアイテムがあるんですね^^
可愛いです♪
③はまさに今年の干支(*'3゚b)b
正月に持っていたかったかもです(笑)

合成品って全く価値がわからないんですよね('ε`汗)
どれがレアミラクルだとか、全然わかってませんし(*ノωノ)
合成に詳しい方、教えてください!

アバター
2020/03/26 21:43
わかりませんww
アバター
2020/03/26 20:29
②の雪降り雪だるま、いいねー(^^)/
私持ってないわー_| ̄|○

私も合成品の価値って全然わかんないです。

今日私もやっと達成出来ました。ご協力ありがとう。(^^♪
アバター
2020/03/26 19:03
今晩は。
うさぎ可愛いですね^^
フリマ成功おめでとうございます。
レアは、普通品と色が違うもの。
ミラクルは、色が違ったり、形が違ったり種類によって違いますね。
育てててみて思うことは、レアの種がまっったく拾えないしメガらない^^;
数年がかりでゲットする予定ですw

消耗期が長いのは、一歩一歩ゆっくり歩んでるからじゃないでしょうか。
専門家ではないので、予想でしかないですが。
アバター
2020/03/26 19:03
こんばんは♪
ありがとうございます♡
アレクさん始め訪問頂く皆さんのお陰です(^_-)-☆
アバター
2020/03/26 18:58
東京は大変な事になってきてますね~。五輪延期決定してから感染者爆増って不信感しかないよねw
アバター
2020/03/26 15:48
被り物いいねw
合成品はステキな物ならなんでもOK!
価値なんか人それぞれだよ!
とかいいつつ、どっちがいい?って言われたら速攻「ミラクルでw」
アバター
2020/03/26 15:01
こんにちは('ω')ノ

合成品ははなより動物系のミラクルが人気かな
アバター
2020/03/26 13:39
こんにちは^^午前中はずっと睡魔と戦ってこっくりしてました。春の陽気は魔力~!!素敵!

合成品はミラクルがやっぱり人気ですよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.