Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ネタ系アイテム

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:22

ネタ系アイテムゲットです!


応募してゲットしたもの
私がシュークリーム (ピアノお手製) 【ベージュ】(無料)

①着用です!

ちょっとじゃがいもとか唐揚げとかにも見えますね(笑)
青目玉でゲットです!
ちょっと、何のためにゲットしたのかよくわかってないですが('ε`汗)
いつか何かに変わることを期待してます( ,,`・ ω´・)

皆さんは、ネタ系アイテム、どんなのを持ってますか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2020/03/28 22:47
ネタというよりは確かに普通ですよね(;・∀・)w
アバター
2020/03/27 23:31
こんばんは!深夜の駆け足巡回です!!
アバター
2020/03/27 23:29
こんばんは☆先ほどは無言でし失礼しました<(_ _)>
ご訪問いただきありがとうございました♪
アバター
2020/03/27 21:58
ありません(>_<)
アバター
2020/03/27 21:46
被り物、帽子系は、ホットケーキしかなかったよ(>_<)
今自分の所のアイテム調べに帰ったよ^^
使わないだろうな!って思っている節があるから購入してないみたい^^
まるっと人間ごと入るアイテム?は有るんだけど。
アバター
2020/03/27 19:54
こんばんは♪
今回もご協力有難うございました!(^^)!
お祝いコメ、重ねてありがたや♡です(*´▽`*)
アバター
2020/03/27 19:35
こんばんは('ω')ノ

ニコミセ2000達成しました
ご協力(人''▽`)ありがとう☆ございます
アバター
2020/03/27 19:09
今晩は。
シュークリームおめでとうございます^^
粉糖がかかって美味しそうと思ったのですが、
言われてみればジャガイモにも見えますね(笑)
ネタ系というと、ニコタは記念アイテムを被り物にしたがる傾向があったので、
ピーナッツバターの被り物とか、ホットケーキの被り物とかありますよw
あ、サンマはネタ系じゃないです(`・ω・´)

合成品は、メガ化率が品種(?)によって結構違うので、
メガりにくいものだと100個植えても合成できなかったりします(一一;)
アバター
2020/03/27 18:42
愛知も東京への移動自粛要請が出ました。週末はパチンコ行くか駅弁フェア行って引きこもるか迷い中ですw
アバター
2020/03/27 17:05
あ!私もそれ持ってるw
あとね、私がロールケーキだっけ?もあるぞ^^
アバター
2020/03/27 15:57
こんにちは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
青目玉でゲットそれは良かったですね。
アバター
2020/03/27 15:06
こんにちは~^^
週末の雨は憂鬱だけどお出かけする人が減るから良いのかも~~(^_^;)
都会に行ってた人がコロナにかかって帰ってきた~都会はマジやばいかも~><

C種アイテムメガ花しか持ってません><
貰い物の中にはあるかも・・昔のアイテムはよくわからない
ニコタに来てまだ2年半ほどですので・・・
アバター
2020/03/27 12:05
広場から失礼します
シュークリーム食べたくなってきますね( ´艸`)

私は、黒ガチャ27弾 オズの国のカカシ を所持してます

フリマでゲットして、あんま使い道ないですw(;´Д`A ```



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.