Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:22

皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

今回、意識せずともあのコーデになってしまいました(*ノωノ)
さて、あのコーデとは?

今回のコーデテーマはずばり「信号コーデ」でしょう(笑)
赤(ピンク?)、青(緑?)、黄、全部揃っちゃってます!
果たして、こんなコーデを真似したがる人がいるのでしょうか?

今回の構成は、トップス(青ガチャ)、スカート(青ガチャ)、ピアス(青ガチャ)、ブレスレット(青ガチャ)、ソックス(青ガチャ)、手持ち(50万人の街ありがとう記念)、靴(白ガチャ)、背景(ニコガチャ)で成り立っております^^

手持ちとか、背景は難しいにしても、他は比較的真似しやすいのではないでしょうか?
あと最近、コーデに色を使っていこうと思いまして、今いろいろと試行錯誤中です^^;
慣れないことをすると、やはり変になりますね~('ε`汗)

皆さんもCコーデ、やってみませんか?

アバター
2020/03/30 06:45
おっは~裏の犬に5時に起こされちったよー(ーー゛)
3時半ごろ寝たばっかりなのにーーーー(´;ω;`)ウゥゥ
ところで昨日お返事書けなくてごめんなさい。

餃子の件ですが、ウケて面白かったわけではないですよー^^

私、老眼近視乱視なので奥手持ちアイテムが良く見えなくて
いつもは座椅子に、背中をくっつけてPC打っているんですー。
そういう姿勢だと画像が良く見えないので
身を乗り出して見ただけ!です。
決して悪い意味ではありましぇーーん。^^

不愉快な思いさせちったらごめん。mm
アバター
2020/03/29 21:06
ぎょうざがブーメランに見えるのは俺だけでしょうか?
アバター
2020/03/29 19:16
今晩は。
以前のニコタは、「登録〇〇人記念」と言っては
ネタアイテム配ってました^^;
最近はあまり見ないような
アバター
2020/03/29 10:41
こんにちは◎久しぶりにレトルトカレーを食べました。目玉焼きを乗せたらご馳走に^^素敵*
アバター
2020/03/28 22:48
こんばんは♪
一品を作るだけで楽ですが入れ替えに気を遣いますね(^^;)
でも、今度は他メニューの材料不足になりがちです(◎_◎;)
どっちが良いんでしょう~(^_-)-☆
アバター
2020/03/28 21:20
奥手持ちのは餃子ーーー!?
思わず身を乗り出してしまいました--(^^♪
アバター
2020/03/28 20:40
青ガチャ、懐かしいですね。
キラキラってなんか微妙.....。
アバター
2020/03/28 19:40
今晩は。
とても元気があって可愛いし、
スカートのピンクが映えるコーデですね^^
アバター
2020/03/28 17:46
パチ行って3万のたこ焼き食べて帰ってきました。駅弁フェア行っとけば良かったですw
アバター
2020/03/28 17:44
こんにちは('ω')ノ

Cコーデ素敵ですね
餃子がインパクトありますね(*´▽`*)
アバター
2020/03/28 09:26
こんちゃ!私被り物してみたよ♪
本当は抹茶以外が良かったんだけど…
抹茶のはちょっと難しいわ~^^;
アバター
2020/03/28 09:15
おはようございます!朝ごはんを食べるタイミングを逃し微妙な時間になっちゃいました^^;素敵



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.