Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


日曜日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

特に外出するでもなく、暇な日曜日。

まあ私の場合、昼夜逆転型の不眠で、日中寝てるのですが('ε`汗)
皆さんは、何をして過ごすのでしょうか?

日中の通知がかなり多いとお伝えしたオプチャ「不眠の会」ですが。
すっかり夜の常連となっております(*ノωノ)
日中はまるで参加していないので、誰がいるかはさっぱりわかってません(笑)
夜だけの利用ですね~♪
眠くなってきたら寝る感じですね^^

昨日もうっかり夜まで寝てしまいました^^;
仕事から帰ってきた家族に起こされましたよ・・・_| ̄|○
寝すぎですね~( ノД`)

明日、明後日は病院開いてるのでしょうか?
内科の薬がないです・・・。
そろそろ行かなきゃならないのですが、昼夜逆転で日中は寝ていますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
これはなんとかしないとですね!

アバター
2020/04/26 21:44
コンバンゎ♩ お家でゆっくりしたピョ(。・ө・。)  
アバター
2020/04/26 20:53
日曜日の過ごし方、お答えします。
録画消化とウォーキング、
ほぼコレで一日終わります。
以前にも書いたかもですが、
ウォーキングお勧めしますよ。
アバター
2020/04/26 19:09
今晩は。
昼夜逆転は、体内時計が狂うのでよくないと、
以前同じように不眠で昼夜逆転生活してた人が言ってました。
少しずつでもずらしていけるといいですね^^
不眠の会のチャット、少しでも気を紛らわせられるならいいんじゃないでしょうか?
アバター
2020/04/26 16:46
車検と修理の為に今日から3-4日程度車が入院しますw代車が軽で運転めっちゃ緊張しますw
アバター
2020/04/26 10:28
こんにちは◎週末お天気崩れてしまいましたが、お家で過ごすには問題ないですね^^素敵のおとどけです★
アバター
2020/04/26 10:08
あっ!すっごい偶然!!
今日同じ服着てるヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2020/04/26 01:49
それが、なんとかなるものよ^^
私も昼間寝てるけど、通院に日には必死!!!!!で起きて行ってるよ。
薬無くなると困るからね・スマホの目覚ましの音大きくして
離れた場所に置いとく!とか・^^

ドライシャンプー。それいいね!
サッパリ!スッキリ!しそう!( v^-゚)Thanks♪

最近、遅く寝て・昼間も起きてるから
さすがにネムイ...(〃pД-)。O○ お休みなさーいm(__)m
アバター
2020/04/26 01:15
おやすみなさい☆彡イイ夢みて下さい゚+。{[(-ェ-)]}.zZ゚+。─♪+.゚ 庭水と素敵



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.