Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

45周年おめでとうございます^^


アバター
2020/05/15 22:17
アレクシエルさんコンバンゎ♩ピョピョ⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*
アバター
2020/05/15 20:27
【こんばんわ】(*´∀`)ノ明日は雨の予報・(>_<)
アバター
2020/05/15 19:02
やっと週末ですね~!緊急事態宣言も解除されたし今週は疲れたのでマッサージにでも行こうかしらw
アバター
2020/05/15 12:10
こんにちは♪今日は金曜日!ラストスパート頑張りましょう^^素敵のお届けです!
アバター
2020/05/15 10:53
こんにゃちは~(ΦωΦ)
やっと金曜日関係ないけどね~~
今にも降りそうな雲行き~でも今日もガンバです~\(^o^)/
ニコタやる前は何してたのか・・・忘れた・・・
アバター
2020/05/14 19:30
こんばんは♪
大丈夫ですか?(◎_◎;)
数十年前、ぷうも夜間診療…
次の日の診察で即入院!3週間でした。
お産より痛く苦しかったです~
お大事にして下さい!
アバター
2020/05/14 19:12
今週は月曜日が休みだったのに一週間が長く感じます。明日は深夜マックの日なので後1日頑張りますw
アバター
2020/05/14 19:07
今晩は。
45周年ですか。
私も年取るわけだわー(・_・;)

お腹はもう大丈夫ですか?
あまりに痛いと焦りますね。
アバター
2020/05/14 16:28
こんにちは('ω')ノ

45周年なのですね(((uдu*)
コラボ久々、第2段とかもあるのかな?
とりあえず買わず様子見です(;'∀')
アバター
2020/05/14 16:16
こんにちは(^.^)

お腹めちゃ痛いの~
子宮内膜症の痛みって、半端ない聞きますよ~

早めに病院いってね~大丈夫奈良医院だけどね~(;゚ロ゚)
アバター
2020/05/14 16:11
こんにちは~~(*^^*)
ドリンクゲットだね~~

腹痛大丈夫??
ニコタやってるどころじゃないよ~~ゆっくり休んで~~
救急車なんて~びっくりするよ・・・・(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.