Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


先週作った料理

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

先週は1回だけ料理にチャレンジしました^^


先週作った料理
①蒸し鶏としめじの胡麻和え

レンジでチンして胡麻で和えるだけの簡単料理です♪
レンジでチンした後、熱い鶏肉を指でちぎるのが大変でした('ε`汗)
出来上がりの味は、どことなく物足りなかったので、次はきくらげを入れてみようという案が出ました^^

まだまだ料理に不慣れなアレクです(/□≦、)
暖かく見守っていてください(笑)

アバター
2020/05/25 20:54
予め包丁でカットしておいてからのチン♪ でどうでしょうか?
って、料理できない俺なんかがね~。
アバター
2020/05/24 21:50
鶏肉はちぎってからチンすれば良かったのでは..........。
スミマセン、料理できない俺なんかがね~。
アバター
2020/05/24 19:49
今晩は。
お料理はやればやるほど慣れていきますよ。
…多分。
私も苦手なので実際のところはわからないですが(^▽^;)

プロフィール、今日初めてちゃんと見たかもしれません。
 性格 真面目(なふりをしてる)
に、うっかり笑ってしまいました^^;
アバター
2020/05/24 17:44
こんばんは('ω')ノ

お料理頑張ってますね(((uдu*)
アバター
2020/05/24 17:03
コンニチワァ♪ 
だんだん暑くなってきたピョピョ♪
そーめん好きピョか?
アバター
2020/05/24 10:53
こんにちは♪速度制限が来そうなので今日はネカフェからログインしています(^^)/素敵巡回
アバター
2020/05/24 10:13
かに本家の出張販売が今日までなので朝イチで行ってきました。ちょっと奮発しすぎてかなり高価なお昼にw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.