Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


27位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/05/12 ~ 2020/05/18
順位 大きさ
27位 カトレア【ピンク】 12.33cm

皆様が水やりして下さるおかげで。

カトレア(ピンク)が27位に入賞しました!
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

明日は就労復帰の日です!
早く起きれるか、かなり不安です(*´>д<)
頑張らないとですね♪

アバター
2020/05/26 18:43
ユニクロUのエアリズムコットンTの在庫が復活してたので追加購入するか迷い中w今年はこればっかり着てる
アバター
2020/05/26 16:58
こんにちは~!メンテ明けの素敵巡回です@午前中にトレーニングしたので疲れちゃった^^;
アバター
2020/05/26 09:07
おはようございます^^メンテ前に駆け足訪問です。
ステキとお水のお届けです(*^。^*)
アバター
2020/05/26 06:44
おはよんヾ(*´∀`*)ノ 早朝(´~`)モグモグ 今日は10-17時予定メンテだよ

おお!おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
やったねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2020/05/26 04:11
ランクインおめでとうです♫
起きられたかな・・・ってまだ早いか^^;;
最初っから飛ばしていかないで、落ち着いていって来て下さいね~
気持ちゆっくりめで~
アバター
2020/05/25 23:25
こんばんは 
申請書5/15日から発送してるけどまだ来ません 人口35万・世帯数16万の中核都市です
アバター
2020/05/25 20:29
そんなときは必ず起床時刻前に目が覚めるはず。
アバター
2020/05/25 19:11
今晩は。
立て続けのランクインおめでとうございます^^

もう復帰ですか。
大変だと思いますが、気持ちに余裕をもって過ごせるといいですね^^
アバター
2020/05/25 13:31
ちょっと覗きに来ちゃった・。起きられたかな?
アバター
2020/05/25 12:46
こんにちは♪午前中に買いものに行きましたがメンテが明日なら明日買い物に行けばよかった^^;素敵巡回@

今月は自宅待機もあり、あっという間に速度制限ですね…
アバター
2020/05/25 09:59
こんにちは('ω')ノ

ランキング入りオメデトウ
明日就労なのですね、頑張ってますね(((uдu*)
アバター
2020/05/25 04:48
久々に深夜(明け方!?)に横綱ラーメンを食べに行ってきました。夜中に大盛りは年寄りにはきついw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.