Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


18位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/05/19 ~ 2020/05/25
順位 大きさ
18位 ストック【ピンク】 3.88cm

皆様が水やりして下さるおかげで。

ストック(ピンク)が18位に入賞しました!
ありがとうございます^^

嬉しいこともあれば、悲しいこともある。

昨日は、徹夜をしてしまい、せっかくの就労参加が出来ませんでした(/□≦、)
まさか、ここで不眠が襲ってくるなんて、思ってもみませんでした!
皆さんも応援してくれていたのに・・・( ≧Д≦ )

でもこれから、昼までの遅刻なら参加していこうと思っているので、気合入れていきたいと思います!
就労先は、迎えは大丈夫だから、来るとき電話入れてね、とのことでした^^

私的に、近い所の不安と言えば、明日の婦人科通院(午前中)です。
また徹夜してしまうのかと、怯えています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

不眠とは、どうやっても付き合っていかねばならないみたいですね(*ノωノ)

アバター
2020/05/27 23:56
;;>△<)/こんばんは~!超快速でごめんなさい!良きお時間を☆彡
アバター
2020/05/27 23:19
こんばんは
公園散歩してたら十数人の老人がたむろしてスマホ操作 突然お爺さんが「ゼニガメget」と叫んだw
アバター
2020/05/27 22:03
こんばんは♪
冬に戻ったかの寒さも過ぎ、蒸し暑く梅雨秒読みの時期になりました。
こちらもやっと緊急事態解除されましたが手放しで喜べず、生活は同じままです(^^;)

レース系、金魚すくいもなくなり
ニコタで唯一忙しい4皿イベが始まりますね。
無理ない範囲で宜しくお願いします!(^^)!
アバター
2020/05/27 21:33
やっぱり精神的な原因から不眠が起きているような気がしました。
「あー、明日から久し振りの就労参加だ」と少し緊張が高まったとか。
あるいは、原因はわかっていてもご自分でコントロールできないのかもしれませんね。
やはり上手に付き合っていくくらいの気持の方が良いみたいですね。
不眠=絶対悪と思わないようにしてみましょう。
アバター
2020/05/27 19:04
今晩は。
頑張らなきゃと思い込み過ぎたのかもしれませんね。
二度と機会がないわけではないのでしたら
今回の事は何か別の事で紛らわせるといいと思います^^
アバター
2020/05/27 18:55
こんばんは◎新作が発売されましたね^^私も巡回後じっくり吟味します(^^♪素敵巡回です!
アバター
2020/05/27 18:47
セブンイレブンにお気に入りのカレーを買いに行ったら新商品に変わっててショック!人気あるとすぐに量を減らして高くして、美味しくなって新発売って改悪されるので困りますw
アバター
2020/05/27 15:21
コンニチワァ♪ランクインおめでとピョピョ♪
⋋(◍’Θ’◍)⋌
アバター
2020/05/27 12:03
こんちはーお庭でランクインおめでとう(^^)/

私なんて最近は10時前後まで寝てマス・(>_<)

ポストへ投函しなくちゃ!なのに・ずっと行ってない・ヤバイっす(ーー゛)
外へ出れない・ヤバイっす・。

アレクさん明日の通院何時なのかな?徹夜しちゃっても、そのまま寝ないで
一気に行けないかな・ムリ?
眠気防止の珈琲ドロップか、濃い珈琲飲むと・たぶん起きていられると思うケド・
幸運を祈るーーm(__)m
アバター
2020/05/27 01:10
こんばんは('ω')ノ

入賞おめでとうございます(*´▽`*)
18位すごいですね(((uдu*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.