Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


通院日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

今日は婦人科の通院日。

例のごとく、異型内膜増殖症の件でですね^^
子宮体癌があるかどうかのチェックをしてきます!

最近、生理時の量が多くて悩ませられることもなくなってきました^^
いい傾向だと思います♪
悩んでた頃が嘘みたいです!

ただ1つ凹むことがあるとすれば、病院代ですね・・・。
かなりの額、ぽーんと飛びます!
貧乏アレクの死活問題です(笑)

さて、いろいろ書きましたが、まず不眠と戦ってみます(*-∀-)ノ゙

アバター
2020/05/30 06:55
おはようございます。お水・STPのお届けです^^
アバター
2020/05/29 21:18
お大事になさって下さいね。
アバター
2020/05/29 19:06
久しぶりにお伊勢たい焼きの出張販売が来てたので誘惑に負けて買ってきました♪ダイエットは来週からw
アバター
2020/05/29 19:04
こんばんは♪
今回もやはり補充忘れの初日(^^;)
何日続くでしょう~
アバター
2020/05/29 17:49
こんにちは♪今日はとってもいいお天気でしたね^^ついつい寝すぎてしまいました><素敵巡回です@
アバター
2020/05/29 16:04
こんにちは~^^
今日も食い散らかしに来ました~うふふ(*´艸`*)
ガチャチケで回してダブルとショックが大きい~~
ゴミになっちゃいました~~><
アバター
2020/05/29 15:29
こんにちはぁ(*・∀-)☆
お水ステキ&完食ですーー

お大事にしてくださいね✤
アバター
2020/05/29 14:02
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
アバター
2020/05/29 08:03
おはようございます。お水・STPのお届けです^^
アバター
2020/05/29 01:03
こんばんは  

STPと水のお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2020/05/28 23:12
こんばんは 
6/1からスポーツジム解禁だそうですが、通ってるジムのHPにはまだ案内が載ってません
アバター
2020/05/28 22:33
医療費の控除は受けられないんでしょうか?
年間トータルいくら以上だったかなぁ......?
アバター
2020/05/28 19:47
こんばんは。
淡いミントグリーンの室内着が可愛いね(^^♪
昨日は思いがけなく訪問コメントを下さりありがとう。(^^)/
アバター
2020/05/28 19:26
こんばんは('ω')ノ

通院おつかれさまです(o*。_。)oペコッ
改善傾向でいいですね(*´▽`*)

私も少し不眠気味です(;'∀')
寝具とか寝る前の時間の使い方とか
お薬とかで工夫中ですね。
アバター
2020/05/28 19:15
今晩は。
不眠症に異型内膜増殖症…色々大変ですね。
本当にお身体大切に。無理しないで下さいね。

異型内膜増殖症って、難病指定されてないんですね。
されてたら国から医療費の支援が受けられたかもしれないですが(´・ω・`)
アバター
2020/05/28 19:13
こんにちは!駆け足で巡回に来ています(^^♪ガチャはコンプしました~
アバター
2020/05/28 19:11
こんばんは!お帰り~^^
さあ始まったよ!イベ2000食!
頑張ろう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2020/05/28 19:08
こんばんは♪
お疲れ様でした(^_-)-☆
良い結果であります様に~
アバター
2020/05/28 18:42
チケ3枚で目玉とハート猫GETです!今回も他のゲームで忙しいのでイベはのんびり参加ですw4皿ゴチw
アバター
2020/05/28 11:54
こんにちは~^^
ゾンビから人間に戻りました~復活です~~またよろしくね❤(ӦvӦ。)
今日から店イベ~また忙しくなるね~~
支援頑張りますね~宜しくです~~(*ノω・*)テヘ
アバター
2020/05/28 11:44
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:
こにゃにゃちわ~♬♫♬ ニコ店は後で食べに来ますね^^

病院お疲れ様でした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
確かに医療費って高いですよね>< 私も定期的に通院してるので分かります。
アバター
2020/05/28 09:22
病院*.+゚-イッテラ-(。・ω・。)从(。・ω・。)-シャイマセ-*.+゚
アバター
2020/05/28 04:17
おつかれさまでした( ^^) _旦~~
病院ってつかれるよね。
婦人科は特に緊張するし内診や検査もあったらなおさら・・・
子宮大癌の検査はかなりいたかったでしょう?!
私も一時期定期的に受けていたのでわかります(/_;)
ひどい時はあまりの痛さに帰り車の運転すら危なかった気がします(徒歩で歩けないと感じたわ)
内膜増殖症にもなったことあるのよ。大変だよね。
全然とまらなくって貧血になって止血剤もきかず鉄剤を注射してもらってました。
でも漢方でなんとか整えて、そのあとは順調になったよ。
アレクシエルちゃんも大変とは思うけど、上手に病気と向き合ってね。
確かに医療費は切実なる問題だ・・・
少しでもリラックスして過ごせますように( ̄人 ̄)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.