Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

キキ&ララももう45周年なのですね^^

だいぶ先輩様でした(笑)

アバター
2020/06/20 11:46
今日の朝食兼昼食は焼き芋です♪焼き芋専門店に行ってきましたよ。気になる詳細はブログにてw
アバター
2020/06/19 23:08
夏用マスクをネット注文して付けて外出した!けど!!!
はっきり言って暑いからああああああ(ーー゛)
暑い夏は、冷感素材だろうが何だろう素材でも暑いーーー(@_@;)
人が居ない時はマスクは、顎マスクにして、人が寄ってきたらマスク装着!に
限ります!
スーパーマーケットなどの中ではマスクの中が大汗で、ぐちょぐちょーー(ーー゛)
アバター
2020/06/19 23:05
こんばんは
バックトーザフューチャー2観ながら訪問してた、後で録画も観ないとストーリーが複雑すぎ
アバター
2020/06/19 20:41
こんばんは♪
車は運転できると行動範囲が広がるのでできる人は羨ましいです(^_-)-☆
でも、最近はあおり運転や突っ込み事故、昔からいる当たり屋。
他も昔から居たのかな~
兎に角、ぷうに運転は無理と教習所前まで行き帰って来た数十年前です(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2020/06/19 19:43
ユニクロのエアリズムマスク人気過ぎてオンラインストアに繋がらずw今回は買えませんでした。
アバター
2020/06/19 19:03
今晩は。
価値一覧は見つかりませんでしたが、
相場wikiというのがあったので見てみました。
イヌガミ様人気とは思ってましたが、想定外の高額に眩暈がします^^;

キキララ昔好きでしたねー。
今はばつ丸推しですけどw
アバター
2020/06/19 17:22
ピョピョ♪大先輩です(。・ө・。)  
アバター
2020/06/19 15:11
こんにちは!ピアスしてる( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
背景可愛いな~^^
アバター
2020/06/19 15:03
こんにちは~^^
寒いからかジメジメしなくていい感じです~あとは心が暖かくなればな~(^_^;)
雨が上がって突然PCがサクサク動き出した~どうなってる・・・><

キキララゲットだね~何歳になっても可愛いものは
気になります~~(*´艸`*)
アバター
2020/06/19 11:33
こんにちは◎今日は曇り空でどんよりです。素敵の巡回です~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.