Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだん記憶力が試されてきますね('ε`汗)
前と同じコーデをしてないと信じつつ、コーデしてます(笑)

今回のテーマは「さくらんぼガール」です((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
服も、さくらんぼの柄を入れてみたり、色をさくらんぼを意識したものにしてみたりしました♪
手持ちのアメは、さくらんぼ味のアメとかどうでしょう?
構成は髪飾り(青目玉)、ヘア(P限定)、トップス(青ガチャ)、スカート(青ガチャ)、ソックス(青目玉)、靴(白ガチャチケ)、手持ち(Cイベント品)、背景(青ガチャ)となっております!

今回は、青目玉が入っているので、真似しにくいコーデとなったかもしれませんね><
ですが、ソックスは緑のニーハイでもいけると思います!
自分らしくアレンジしてみてくださいね(*'3゚b)b

アバター
2020/06/28 10:13
おはよう~^^

私の真の姿がばれてしまったので、今日はお菓子食べ放題願望コーデにしてみました!
アバター
2020/06/28 08:15
 おはようございます。ご訪問ありがとうございます。今日は全国的に雨かな^^
アバター
2020/06/27 23:02
こんばんは
三井住友銀行カードをかたる詐欺メールが来ました、文章の助詞が変です( ̄。 ̄;)
アバター
2020/06/27 21:37
こんばんは♪
言い過ぎて後悔することがあるので
今はできるだけ言わないように気を付けようと心掛けてます(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2020/06/27 16:04
こんにちは♪母とホームセンターでヒンヤリマットをこっそり購入(笑)寝るのが楽しみw
アバター
2020/06/27 14:27
こんにちはヽ(・∀・)メ

かわいいですね~

ハイソックスもいいし

清楚で好感もてますよね~Cコーデーは❤
アバター
2020/06/27 13:23
今日の教訓 禁を破っても良いことなんかありませんwもう行かない(涙)
アバター
2020/06/27 11:14
こんにちは!
今日は私もお洒落してみました(ぇw
アバター
2020/06/27 10:03
アレクシエルさん、おはようございます。確か色ガチャイベントの時にお世話になったと思いますが
そうでなかったらすみません。

Cコーデだいぶ眠っているなあと思いながら、拝見させて頂いていますね。
背景と雨の色とスカートも似たような色なので違和感もなく、きれいだと思います。

また、時々P限定アイテムで着替えをするのであれば、かなり画像にカラーが使われていますので
タウンを歩く時に重たくなることがあると思います。

上手に楽しまれるといいと思いますね。
私は今日はインナーのブラウスが白ガチャのアイテムです。
後は、ちょこちょことPアイテムが含まれています。

これが青ガチャの背景だと重さが軽くなりますよ。
今度やってみるといいと思います。

色々な方のCコーデを拝見させて頂きますが、バランスも大事なので
それがいいなあと思い、ついつい訪問してみました。長々と失礼しました。
アバター
2020/06/27 09:25
こんにちは('ω')ノ

キャンディがかわいいですね(*‘ω‘ *)
アバター
2020/06/27 09:10
 パンダ、いいのではないでしょうか。ピンクパンダとかw
アバター
2020/06/27 09:09
 おはようございます^^
 さくらんぼ、いい感じですね^^さくらんぼアメですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.