Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cアイテムでコーデショー


サークルのコーデショーに参加します♪

テーマは「青を使ったCコーデ」!
めんどうなので、青・水色・紺で検索して、他の色を交えずにコーデしちゃいました(笑)

コーデのテーマは「海でランニング中」です(*0ω0从*)
健康を考える方とか、海で走ってそうですよね~(笑)
構成はキャップ(Cショップ品)、ヘア(P限定)、肩掛け(青ガチャ、ニコガチャ)、トップス(青ガチャ)、ボトムス(青目玉)、リストバンド(青ガチャ)、靴(Cショップ品)、背景(青ガチャ)となっております♪

意外と、色を限定しても違和感なく出来たのではないかな~と思っています^^
海で走るには薄着過ぎかな~という感じもしますが、そこはご愛敬(笑)
きっと日焼け止め塗ってます( ー`дー´)キリッ
ちゃんと水分補給も怠ってませんよ~(`・ω・´)b

Cコーデ、皆さんもやってみませんか?
あなたの知らない世界が見えてくるかもしれませんよ!

アバター
2020/07/15 14:04
こんにちは!サークルからです(。・ω・。)

すごく爽やかですね!夏にピッタリのコーデだと思います!!
トップスのひまわりのワンポントが効いてます✿
アバター
2020/07/15 07:47
おはようございます(n*´ω`*n)
色んなところに行けるのがニコタのコーデのいいところですね^^
穏やかで青い海は心を癒してくれますね^^
アバター
2020/07/15 02:00
こんばんは~^^
やっと元気になりました~まだ挨拶出来ない日もあるけど
今週からまた宜しくお願いします❤(ӦvӦ。)
アバター
2020/07/14 19:47
今晩は。
サークルから改めてお邪魔しました。
サンマはピアスにしていますw

スポーティでかっこいいですね^^
首元のタオルとリストバンドが、いかにも走ってそうです。
コーデショー参加、ありがとうございました^^
アバター
2020/07/14 19:46
コロナ騒動以降、職場の自販機が全然当たらなくなってたけど今日久しぶりに当たりましたw
もう食べちゃったので今回は写真なしですw
アバター
2020/07/14 18:18
こんばんは(n*´ω`*n)
サークルより失礼します。

ボーイッシュでかっこいいコーデですね♪
海に行きたくなりました(n*´ω`*n)

楽しそうなので私も参加してみようかなと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.