Nicotto Town


非課金者のフリマ日記



今日、内科で薬だけ処方してもらいました!

逆流性食道炎の薬がなくなって、まあ喉が焼けるのです。
その喉の焼けを解消するために、まず食べる、食べる、食べる( ; ロ)゚ ゚
悪循環ですね~^^;

いつも診察があるときには、3時間近く待たされるのですが、薬だけの処方では1時間半待たされました(*ノωノ)
これまた長い!
疲れちゃいますね。

内科の近くにあるドラッグストアでは、新たなコスメの発見がありました!
欲しいなあ・・・( ´艸`)

アバター
2020/07/31 18:50
今晩は。
待ち時間長いですねΣ(゚д゚lll)
何か暇つぶしになるもの持って行かないと
時間つぶすのが大変そうです。
アバター
2020/07/31 17:06
こんにちは!今月は雨ばっかだったね~^^;でも今日は晴れたw
アバター
2020/07/31 15:37
|ω・`)コソ 病院の待ち時間は疲れるよね;;
長いし、今この時期だしね;;余計、具合悪くなりそうだよ・・・
そんな中、長時間お疲れ様でしたにゃ=^_^=

新たなコスメ発見の言葉に気になりました☆
新機能性のかな?今アベンヌ使っているけど、
新商品がどんどん出るのでとても気になります~
アバター
2020/07/31 13:02
こんにちは❤(ӦvӦ。)
梅雨明けしたら朝から30°超え~暑い~
今月もお世話になりました~お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
お部屋は何時でも好きなときに見学してくださいね~
何の工夫もないただの部屋ですが歓迎します~~^^
アバター
2020/07/31 12:12
こんにちは(◕-◕〃)♪
今月も仲良くしてくれてありがとうございました_(._.)_

逆流性食道炎 私も何度かなって今はずっと薬を服用してます。病院の待ち時間って本当に疲れますね
アバター
2020/07/31 07:58
 おはようございます。
 逆流性食道炎、大変ですね。
 病院も、結構待たされるのですね。待っているだけで疲れますね。
 今日も、良い一日をお過ごしください^^
 
 
アバター
2020/07/31 03:13
こんばんは('ω')ノ

逆流性食道炎良くなると良いですね(*'▽')
アバター
2020/07/30 23:22
こんばんは 
来月から人気のスタジオレッスンは全て予約制です 感染者増でレッスン中のマスク協力も



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.