Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


やってしまった・・・

カエルと格闘してたらPCの画面を割ってしまったみたいです!

しばらくお休みするかもです><

アバター
2020/08/31 00:43
えっ⁉蛙ですか・ww
復帰お待ちしてます。ドン( ゚д゚)マイ
アバター
2020/08/31 00:03
修理できるといいですね・・・。
アバター
2020/08/30 23:23
こんばんは 
暑いのでジムに行って最初に行ったのは入浴です^^
アバター
2020/08/30 23:15
了解です。
IN出来るようになったら、また連絡ください。
アバター
2020/08/30 21:07
新品に買い換えですか?
限定的な遊び方になりますが、
スマホでも多少遊べますよ。
アバター
2020/08/30 15:01
ちかみにお菓子はパイ5種類の詰め合わせで袋に無造作に詰められてますw
auマーケットで3000円で購入出来るけど自腹では買わないかなww
アバター
2020/08/30 14:30
新東名岡崎SAのふらっとパークに行ってきました。矢場とんで味噌カツを食べましたが隣の盛り放題700円のカレーが気になって仕方なかったですw
PC修理で済むといいですね^^
アバター
2020/08/30 10:37
こんにちは。雨予報でしたが晴れました^^巡回が終わったらお出かけに行こうかな?^^素敵です@
アバター
2020/08/30 06:38
詳しいことは見ていないのでよくは分からないのですが、液晶画面の所か液晶だけの所
だけに修理がいるかどうかが分かれると思います。

もし、PC本体の画面が読みにくくということであれば中まで行っている可能性がありますね。
でも、傷がついたということだけであれば液晶画面の障害だけですみます。

液晶画面だけでしたら、電気店ではなくオプション品を一緒に扱う電気店とか
PCの修理とかを扱う専門店とかもあります。
そこへ行けば売っていると思いますよ。

私の所でも件数が少ないのに、ありましたからね。
PC本体までやられていなければいいのですが。

これからもよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.