Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

ただいま、アレク迷走中です(笑)

今回のテーマは「秋」♪
とりあえず、秋っぽいアイテムを身に着けてみました!
普段のような、外出向きコーデとは、ちょっと違います^^;
構成はヘア(キラキラアイテム)、ヘアアクセ(イベント品)、トップス(青ガチャ)、ボトムス(青目玉)、手持ち(青目玉)、ソックス(Cショップ品)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

何をしている人なのかさっぱりなコーデになってしまいました('ε`汗)
こんなアイテムもあるんだな~と思ってくだされば幸いです(笑)
イメージは、山奥で働く人の昼休憩だったりします( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょうど今、TVに「ポツンと一軒家」が入っています!

皆さんもCコーデやってみませんか?
新たな自分を発見できるかもしれませんよ!

アバター
2020/09/26 22:38
こんばんは♪
お祝いコメありがとうございます(*´▽`*)

コーデまで褒めて頂き、嬉しいです♡
イベメニューを作らなきゃいけないので着た切り雀です(^^;)
アバター
2020/09/26 21:25
仕事で遅かったので✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノ高速キラキラフルパワーで失礼✨
アバター
2020/09/26 20:37
観光地で団子(串物)を焼いている店員さんみたいですね。
アバター
2020/09/26 18:52
今晩は。
秋と言ったらサンマ。サンマと言ったら秋ですね^^
和っぽい上にスカートという組み合わせが斬新ですね。
それでいて違和感ないのが素晴らしいです。
アバター
2020/09/26 16:59
こんばんは('ω')ノ

秋ぽい感じですね(*'▽')
アバター
2020/09/26 15:58
こんにちは~
私も偶然キャップとモグラ以外はCコーデになりました~(^^♪
トップスにスカート!そっか!そういう着方もあるんですね!
お勉強になりました(o*。_。)oペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.