Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


誕生日プレゼント


「遅くなりましたが・・・」と誕生日プレゼントをいただきました^^

皆さんご存じ、料理に詳しい友人からです♪
この友人、最近私が料理を頑張っているからか、大変嬉しそうでして(*>∀<)ノ))★
私の趣味の影響を、この友人も受けた時がありましたので、嬉しい気持ちはかなりわかります(`・ω・´)b
見ているこっちもつられて笑顔になりますね!

もらったプレゼント
①kiss スライドルージュ ココアブラウン
②電子レンジ調理器 温野菜
③楽に回せる みじん切り器 S
④寒天のジュレ マンゴー
⑤寒天のジュレ ぶどう
⑥寒天のジュレ みかん
⑦レシピ 6品分
⑧お手紙

①は今らしいお色の口紅ですね~^^就労につけて行こうかな?
②は、母が探し出せずにいたんですよね('ε`汗)ありがたいです♪
③みじん切りが簡単に出来る!?これはいいものもらった感あります(((o(*゚▽゚*)o)))
④⑤⑥は前に友人が「アレクさんはよく吐くから・・・」と入れてくれたのですが、私の近場にはなくて、もう1回入れてくれました!超美味しいんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
⑦ダイエットレシピを頼んでおりました( ´艸`)今回は前回もらったレシピより、少しレベルが高いそう。頑張ります((∩^Д^∩))
⑧音読してたら、読んでて恥ずかしい発言が(笑)思わず照れちゃいました((ノェ`*)っ))タシタシ

たくさんいただいてしまいました^^
この友人、話してて楽しいし、とても楽なんですよね~(`・ω・´)b
これからもずっとお付き合いが続くといいなと思ってます♪
最後になりますが、プレゼント、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

アバター
2020/09/29 19:26
こんばんは~

いいお友達ですね。(o^―^o)ニコ
頂いたレシピでお料理に励んでくださいね^^
話してて気が楽なのが1番です^^
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(⌒∇⌒)
アバター
2020/09/29 18:53
今晩は。
アレクシエルさんの事をよくわかってくれてる、よい友人さんですね^^
他人は自分の鏡…という言葉があるそうなので、
きっとアレクシエルさんがそんな風にしてあげたくなるようなお人柄なのでしょう。
再度になりますが、誕生日おめでとうございました(#^^#)
アバター
2020/09/29 09:21
今日はPのヽ(*ΦЗΦ*)ノシランガナ人の所に支援に(○≧⊥≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~の巻き
アバター
2020/09/28 23:42
アレクシエルさん、こんばんわ。本当にもっと早く見つけていればと思っていますが
支援に行って下さったのですね。大変感謝いたします。

ipadを使ってINしているお友達はコピーアンドペーストが出来ないために
今回はすみませんと書いてきましたし、サークル団体を作っている所は所で
厳しい決まりもあるようですので、支援が難しかっただけに、すみませんでしたね。

アバター
2020/09/28 22:59
こんばんは 最後のGroupGroove、定員オーバーで参加出来ず(。・ω・。)
アバター
2020/09/28 22:42
こんばんは!
ちょっとクタクタで遅くなっちゃった^^;
アバター
2020/09/28 21:29
こんばんは♪
完全に買い替え時期です(^^;)
そうなんです!大金ですよね~
相場すらわからないんですが(-_-;)

一人で買いに行くには不安すぎるので来月、娘と買いに行こうと思ってるんです。
今はPCで遊んでるのはぷうだけですが 少しは詳しいかも~(^^;)
初期設定までしてくれる 詳しい人が周りにいなくて残念なんですよね~(;'∀')
アバター
2020/09/28 21:09
なるほど、口紅いいですね~。
アバター
2020/09/28 21:06
月曜日から残業で疲れたので高速巡回です。今週もよろしくお願いしますw
アバター
2020/09/28 20:46
こんばんは('ω')ノ

プレゼントよかったですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.