Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニック


今日はメンクリの日でした!

今月は1か月の間に2回受診がある月。
ちょっとだけ億劫でしたね~^^;

お薬の方は特に変わらずだったのですが、内科の話をしたら「K先生(内科の医師)のところで便秘薬出してもらえないかなあ」とのこと。
「相談してみて~」と言われました!
私の通っている内科は胃腸科もありまして、まあ専門なのです^^
次にこの内科に行くのは、来月の月末あたりになるので、メンクリの方でも下剤は出してくれました(´ー`* ))))

メンクリに行くたびに料理に詳しい友人の話をするのですが、医師は覚える気がないらしく、毎回「Aさん?」と聞かれます(笑)
毎回話してますよ、そろそろ覚えてください~!

アバター
2020/09/30 19:44
こんばんは~
9月も有難うございましたペコリ(o_ _)o))
月に2回は大変ですね!
コロナもあるのd気をつけて下さいね^^
アバター
2020/09/30 19:04
今晩は。
二回も行くのは大変ですね。
下剤出してもらえてなによりでした。
来月の月末までなんて待てませんもんね^^;

先生は大勢の患者さんを相手にしている(多分)ので
憶えきれないのでしょうかね^^;
アバター
2020/09/30 17:55
今日から連勤じゃo(✨_✨)oウォオッ!!気力・体力キラキラパワーで頑張るぞo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2020/09/30 12:47
こんにちは^-^
9月も仲良くしてくれてありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/09/30 06:53
朝活で少しだけ巡回です(^▽^)/今日も一日頑張りましょう!素敵@
アバター
2020/09/29 22:55
こんばんは 
自転車の前を小さな蛙が横切りました、蛙から自転車はどう見えてるのか^^;

人気IRのレッスンは行列が出来ます
有志からプレゼントの贈呈と、集合記念撮影^^
アバター
2020/09/29 22:14
こんばんは♪
元SA、Skype… そこから何のことやらです~(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2020/09/29 22:11
こんばんは~!一足先にハロウィン満喫コーデで巡回に来ました(^▽^)/素敵!
アバター
2020/09/29 21:29
医師も患者以外は余り関心がないのでしょうね。関係図を書いてお話の度に出してみては如何?
アバター
2020/09/29 20:37
今日は城プロとアイギスのコラボが始まるので残業せずに帰ってこれからゲーム三昧ですw
アバター
2020/09/29 20:34
お疲れ様でした。
覚えて貰えないのなら、
顔写真付きの相関図でも作ってみたらどうでしょうか?
アバター
2020/09/29 20:30
こんばんは('ω')ノ

メンクリお疲れさまでした(o*。_。)oペコッ
月2回あると億劫なのですね(((uдu*)
私は主治医のきまぐれ?月1~3いろいろです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.