Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


奥手持ち


心優しき方との交換が続きます^^

その節はありがとうございました(o*。_。)oペコッ

出品してゲットしたもの
①モンキー飯店のおっきなレンゲ
②水兵アザラシのぬいぐるみ(黒)
③シンドバッドの宴のフルーツ
④シンドバッドの宮殿の財宝
⑤しあわせを呼ぶネコの手(黒)

①着用です!

①中華風なコーデに合わせたいな~と思ったので、アイテムをごそごそ♡いいのが見つかりました!
②とても存在感あるアザラシのぬいぐるみ((∩^Д^∩))こちらは白目玉です!
③これはドレスを着て持たせたことがあった気がします♪フルーツはリアでの私の好物です( ̄ー ̄)ニヤリ
④どんなコーデに合わせようか悩み中なのですが、水兵さんコーデに合わせてもいい感じな気がします^^
⑤これは猫コーデの時に使う予定です(`・ω・´)b

白ガチャと合成アイテムをいただいてしまいました( ; ロ)゚ ゚
なんと白目玉も含まれていますΣ(・ω・ノ)ノ!
今ではレアなアイテムを、こんなにポンといただいていいのでしょうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

一気にコーデの幅がグン!と広がった気がします(*>∀<)ノ))★
無課金なので、なかなか手持ちまでは手が回らないんですよね~('ε`汗)
これからもコーデを楽しんでいきたいと思います!

アバター
2020/10/01 16:03
こんにちは(*^^*)
今月もお相手宜しくお願いします~仲良くしてねm(_ _)m
お月様がお月見のお誘いです
一緒に盛り上がって疲れを吹き飛ばしましょうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2020/10/01 14:38
こんにちは!
レンゲなかなか良きw
そしていつしかフリマの餌に…?w

大き目の手持ちって良いよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2020/09/30 21:50
こんばんは♪
読み方さえ分からなかったです(^^;)

この時期ならではの便利なものですね。
コロナはどこに向かうんでしょう~(;´Д`)
アバター
2020/09/30 21:42
こんばんは
家の前の道路に大きなカマキリがいました、間違いなくお腹にハリガネムシが!
アバター
2020/09/30 20:40
今回のリマスター目ぼしいアイテムは持ってた。もっと古いアイテムぷりーずw
アバター
2020/09/30 20:27
こんばんは('ω')ノ

インパクトの大きなアイテムいいですね(*´▽`*)
これからコーデの幅が広がり、楽しみが増えますね(((uдu*)
アバター
2020/09/30 20:26
無課金なのでコーデはほったらかしで楽しんでいますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.