Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cアイテムでコーデショー


アレクの待ち焦がれていた企画が開催されました!

サークルの「Cアイテムでコーデショー」です♪
Cコーデと言ったらアレク(`・ω・´)
普段からCコーデをしている実力(?)を見せつけたいと思います( `^ω^)=3

今回のテーマは「Cコーデでお散歩」です(*>∀<)ノ))★
テーマを聞いた時、ちょっと難しいかもと思いました><
どうやっていかにお散歩感を出すか、それがアレクの課題になりました^^;
秋らしさを出しつつ、どうストーリーを作るか。
まあ、悩んでいても始まらないので、コーデ開始です(笑)
構成はハット(青目玉)、ヘア(P限定)、ピアス(青ガチャ)、トップス(Cショップ品)、バッグ(青目玉)、ボトムス(青目玉)、ソックス(青ガチャ)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております^^

ブラウンのワントーンコーデをして、差し色としてバッグの赤を入れてみました!
今回は柄✖柄のコーデにチャレンジ(*>艸<)
うまく合っているように見えると嬉しいです♪
ストーリーとしましては、「散歩がてら紅葉狩りに来たら、上からハラハラ紅葉が降ってきた」という感じです(`・ω・´)b
ピアスも紅葉にして、紅葉狩り感をアピール(笑)
行き当たりばったりで挑んだにしては、いい感じに仕上がったのではないでしょうか?

皆さんもCコーデしてみませんか?
新たな自分を発見できるかもしれません^^

アバター
2020/10/12 13:28
こんにちは!サークルからです

ブラウンのワントーンコーデ!秋らしくてとっても素敵です!!
柄×柄って個人的には難しいイメージがあるのですが アレクさんのコーデ・・・綺麗にまとまってますね^^

紅葉が舞い散っている背景の使い方が上手です・・・すごい!
アバター
2020/10/11 17:56
32段!何も持ってないかも!調べてみる!
結構持ってない青普通もあるんだよね…
でも今は青普通品でもなかなか手に入らないよね^^;
少しずつ集めたいな~^^:
アバター
2020/10/11 15:21
初めまして、サークルからです。
秋のコーデで紅葉というのが秋を感じさせていいと思えました。
栗キャップも背が高く見えそうです。
散歩が紅葉なんてすごいです。
アバター
2020/10/11 10:06
こんにちは^^
コーデを見にやってまいりました^^
どうしてもPに比べると安っぽい感じのCですが
アレクさんのは高見えします!おしゃれ上級者ですね!
トップスがショップ品に見えないΣ(゚Д゚)
私も欲しくなりました^^
アバター
2020/10/10 23:32
余談ながら、今年は体育の日が10月にないのですね。

いろんな意味で、寂しいです。
アバター
2020/10/10 20:45
今日は10月10日ですね、
かつては「体育の日」と言って祝日だったのに.......。
アバター
2020/10/10 18:44
こんばんは!寝て起きたら18時過ぎてました。よく寝たなぁ…。素敵巡回(^▽^)/
アバター
2020/10/10 18:09
おはようございます。昼寝して起きたらすっかり夜でしたw
アバター
2020/10/10 16:57
こんにちは~
Cコーデ決まってますね!
柄と柄は難しいのに合ってますね(⌒∇⌒)
色が同系色だからかな。
差し色の赤も抜群です!
アレクちゃん、とっても可愛いよ~(*^。^*)




アバター
2020/10/10 16:42
こんにちは♪
PC購入完了!
伝言板暫し閉じてますがまた宜しくお願いします(*^-^*)詳細は日記に…

お返事遅くなりました(;^ω^)
素性を知らないから話しちゃう…
しっかり個人情報は守りながら!知られないように!です(^^♪
アバター
2020/10/10 16:16
(。◕ .-。)♥♬♫コンニチワァ♪今日はから連休じゃゴロゴロ((o_△_)o)するのじゃ!
アバター
2020/10/10 14:45
こんにちは、サークルからお邪魔しました。
柄×柄コーデって難しいですが、
違和感なく組み合わさって可愛いです^^

コーデショーご参加いただきありがとうございました^^
アバター
2020/10/10 14:32
見たことない背景!
それいいね!青何段?フリマ頑張ろうかな?w
アバター
2020/10/10 11:46
秋ですねぇ~(#^^#)
素敵です!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.