Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニック


今日はメンクリへの通院日でした!

いつも通り16時の予約です^^
昨日、ロドピンとホリゾンと眠剤を飲んだので、かなりの時間熟睡していました('ε`汗)
アラームと母の電話と、伯父の声で起きましたね。

「内科で便秘薬を出してもらえるように聞いてもらえないか」と前回頼まれていたのですが、普通に内科で出してくれたので、それを伝えるアレク。
「じゃあ便秘薬いらないんだねー」と医師は言っていたはずなのに、処方箋には便秘薬が入っていました(笑)
これは薬局の方で、クリニックに電話をかけて、省いてくれましたね^^

あと、インフルの予防接種も受けてきました!
いつも熱を測ると7度2分3分あるのですが、今回は普通。
なんとかウイルス(EBでしたっけ?度忘れしました)退治したおかげだといいですね♪



アバター
2020/10/29 20:38
結構きつめの眠薬を飲まれているのですねえ。
アバター
2020/10/28 21:34
11/13(金)から販売開始のユニクロ+Jシリーズがめっちゃカッコいい!大量買いしちゃいそうですw
アバター
2020/10/28 19:59
こんばんは~。仕事が忙しくて目が回りそうです、素敵巡回(^▽^)/
アバター
2020/10/28 18:50
今晩は。
メンクリお疲れ様でした。
精神科の薬って、対抗できないほど眠くなりますね。

便秘薬、お医者さんはちゃんと話を聞いていたのでしょうか^^;
省いてもらえてよかったです。
アバター
2020/10/28 18:26
こんばんは~
病院お疲れ様でした!
インフルエンザも受けないとね~
ここ何年もやって無いわ(;´Д`)
アバター
2020/10/28 17:46
キラキラ白魔導士P!!皆に癒し魔法をかけるのじゃ(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧チチンプイプイノプイッ

( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ
通院場所は近いのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
車で5分の距離じゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!
アバター
2020/10/28 12:44
こんにちは(*^^*)
お急ぎ便~なかなか挨拶できなくてごめんね~m(_ _)m
時間が許すときにまた来ます~
アバター
2020/10/28 10:44
こんにちはーー^^
必死になるほどのアイテムじゃない気もするけど…^^;
でもね!必死にならないとポイント取れないのよオバちゃんはww

アバター
2020/10/28 06:06
おはようございます♪
逃げ足早いですよね(-_-;)
鯉まで逃がすことも…
致命傷です~

コメを見て、昨日 金魚すくいをやってない!と 今 気付きました~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2020/10/28 03:17
アレクシエルさん、お疲れ様でした。
どんなに近くても疲れるものですよね
そしてインフルエンザの予防接種も受けてきたのであれば
なおだと思います。

いつも熱が37.2~3℃あるのですか?
平熱が高くても体の調子がよければ
いいと思いますが、大丈夫ですか?

話は変わりますが、フリマも大変になってきましたが
アレクシエルさんは、出品者の方からPガチャを成立させる人ですね。
研究も熱心ですし、どんな字フリマも求めが厳しくなってきても
ある程度はやっていける人だと思っていますよ。

上手ですね本当に。私はあんなにできないですよ。
これからもよろしくお願いいたします。
いつもブログにコメントありがとうございます。
アバター
2020/10/28 00:50
ありがとう。最後まで頑張りまーす。(^^)/

病院続きですかね・。この間は内科で。
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

かなりの熟睡。いいなあ。私はマイスリー1個だけだよ・。
3、4時間が限度らしい・。
ま、トイレで起きちゃう関係もあるから睡眠不足は仕方がないかも・。
アバター
2020/10/27 23:57
こんばんは ミケの日訪問です(=^..^=)ミャー
アバター
2020/10/27 22:55
追伸。あの・手前持ち!が邪魔で、お洋服が見えませーーん。
セクシー路線??
アバター
2020/10/27 22:53
注射やだーーあたし・。
65歳以上の高齢者は優先して受けられますって、いつも通院してる泌尿器科に
張り紙してあったけど・痛いのは嫌だし・毎年受けてません・(>_<)
アレクさんは偉いねー(^^)/平熱で良かったね(^^♪

EB?コロナとは違うの??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.