Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


95位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/10/20 ~ 2020/10/26
順位 大きさ
95位 マリーゴールド【橙】 9.18cm

皆様が水やりして下さるおかげで^^

マリーゴールド(橙)が95位入賞を果たしました!
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

今日、なんだかとても寒くて。
外気は現在7度('ε`汗)
室内温度は謎です(笑)
室内に温度計がないもので(*ノωノ)
昔、温度計付きのストーブを点けた際によくあった現象が、室内温度1度!
どんなに寒くても表示が1度だったので、0度以下でも1度までの表示しか出ないんだろうなと思ってました(*>艸<)

次々と初冠雪の知らせが入っていますし、こちらの地域ではどんどん雪が降る日が近くなっているのだろうなと予想してます^^
どちらかというと、雪が積もったほうが暖かいのですよね。
今年は、雪があまり降らない地方の方とも親しくなったので、雪の写メを送り付けたいと思っています♪

アバター
2020/10/28 23:27
こんばんは 
インフル接種しました、今までやったこと無いけど今年は特別
アバター
2020/10/28 23:02
こんばんは。マリーゴールド☆ランクインおめでとう(^^)/
あいみょんのマリーゴールドだっけ?

私の切なる要望に応えてくれてありがとうm(__)m
肩出し超ミニワンピですかね。なかなか艶っぽいね(^^♪

女性の厄年って3回あったんですねー。アレクさんは、やっぱり若いですねー。
私65だから厄年、卒業しちゃいまして・・アハハ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.