Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cアイテムでコーデショー


アレクが所属しているサークルの企画「Cアイテムでコーデショー」です!

今回のテーマは「赤いCアイテムを使ったコーデ」( ; ロ)゚ ゚
難しいテーマですが、普段からCコーデをしているアレク、果敢にこのテーマに挑みたいと思います(*>∀<)ノ))★

もうアレクの地方では冬、なので季節を意識したコーデにしたいな~と思いました!
といっても、赤と言えばこの時期紅葉なので、そちらに偏るんですけども(笑)
細かいことは気にしないで行きましょう(*=ノω=)
アレクのテーマは「寒くなってきましたね」です(*>∀<)ノ))★
パキッとした赤の色よりも、くすんだ赤をチョイスし、季節感を出してみました!
そして今回はソックスに赤の類似色を取り入れてみました^^
変わった柄のソックスだったので、ポイントにもなっているかな~と思います♪
構成は帽子(Cショップ品)、ヘア(P限定)、ピアス(ニコガチャ)、トップス(青ガチャ)、アウター(Cショップ品)、ボトムス(青ガチャ)、ソックス(青ガチャ)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております!

今回はただ単純に検索欄で「赤」や「深紅」だけを検索し、コーデすることが出来ない難しいテーマだったと思います><
実際アレクも、背景も服も赤だったらメリハリがつかないよな・・・と悩みました('ε`汗)
類似色を使うのは、普段のアレクにはあまり見られないチャレンジ!
注目してほしいです^^

皆さんもCコーデ、やってみませんか?
あらたな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2020/11/06 14:31
サークルからです。
紅葉と全身服のマッチングがいいですね。
ヘアもこなれてます。
アバター
2020/11/06 13:40
サークルからです✿

くすんだ赤色コーデ良いですね!
ジャケットとブーツで大人っぽいコーデ・・・素敵です(*´∇`*)
靴下に類似色を取り入れたのがポイントなんですね~勉強になります!!
アバター
2020/11/05 23:25
近郊の紅葉はいつ頃?とiPadを見たら、一昨年11月27日の写真が残ってました
アバター
2020/11/05 21:08
こんばんは~。とっても眠いです。そろそろ冬眠準備をしなくては・・・(˘ω˘)素敵巡回
アバター
2020/11/05 21:02
新たな自分は違うところで発見したいです。
アバター
2020/11/05 19:37
予定外で今週の土曜日が休日出勤になりました。悲しみに暮れながら今日は定時に帰ってきましたよ
アバター
2020/11/05 18:34
こんばんは~
今日もCコーデ素敵です~
アレクちゃんセンスいいね(*^^)v
アバター
2020/11/05 18:28
改めて今晩は。
今更気づいたのですが、アウターCショップ品なんですね。
以前はCのアウターと言ったら手首が出てるものばかりで、
見てるだけで寒かったものです(笑)
アバター
2020/11/05 14:35
こんにちは、サークルからお邪魔しました。

なんか、私が考えていたより深く捉えていただいて、
ありがたいやら申し訳ないやら…。
こちらは秋祭り開催中なので気分は「秋」なのですが、
アレクシエルさんの方はもう冬なんですね。
赤でも色味の選び方で冬っぽくなるんだと勉強になりました^^

コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪
アバター
2020/11/05 10:54
こんちわわ~U^ェ^U
うどん県から~愛を込めて~~笑~
何時もありがとうm(_ _)m
アバター
2020/11/05 06:26
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ今日残業なのでダッシュナノジャ!ε=ε=ヽ(;✨〇✨)ノツギツギー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.