Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


雑談


久しぶりにぐっすり寝ました!

23:30~5:00くらいの間でしょうか?
軽くまだ眠いのですが(笑)

最近、おかげさまで夜寝れるようになってきまして、それでも4:00くらいには起きてしまうのですが、今日は長時間寝れた模様。
嬉しいです(*>∀<)ノ))★
眠気万歳!

そういえば最近、青ガチャ背景で黒ガチャ2点をゲットしました((∩^Д^∩))
いつも青ガチャを出品する場合は、「低得点イベント品」で求めを出していたのですが、ちょっと求めを変えてみたのです♪
出品した背景も、あまり出てないアイテムのようでしたね。
運が重なった、ということでしょうか?
素直に喜んでおこうと思います^^

味を占めて、2日目も青ガチャ背景を出品してみました!
そしたらニコガチャ刻印アイテムが来ましたね( ; ロ)゚ ゚
これは楽しい!
もともとフリマに熱中していたのですが、さらにハマりそうです(笑)


アバター
2020/12/03 19:29
こんばんは♪
いつもの胃腸科は少し前からこの先生大丈夫かな?と思ってましたが
やはり、頼りがいのない先生と見限る事に…
ここに引越す前まで通ってた病院が電車乗り換えで遠いんですが
急きょ、そっちに行き エコーと尿検査をしそれを見る限り大きな病気はないとのことで
たぶん 過敏性腸症候群(だったかな)と思うと。
でもハッキリさせるには内視鏡(-_-;)

年内にハッキリ・スッキリさせるために腹をくくり予約してきました(;´Д`)
17日、一日がかりですが がんばります~
アバター
2020/11/30 22:15
こんばんは♪
マジですか~"(-""-)" やはり、医師の診察の元 服用が一番なんでしょうね。
とりあえず、今日から3回しっかり整腸剤を飲んで腸内環境が悪い故の症状と思うのでヨーグルトを
頑張ろうと思ってます。
2ℓ下剤は阻止したいんですよね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2020/11/26 23:57
Win10の更新終了後Flash Playerのアンインストール勧告が表示、愈々カウントダウン開始
アバター
2020/11/26 22:04
ウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ天気が悪いし(((p(>◇<)q))) サムイー!!
アバター
2020/11/26 21:56
こんばんは~!
今夜も寒いので寄せ鍋にしたら 
お腹だけでなくお部屋も暖まりました♪
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2020/11/26 21:20
こんばんは~
4皿ごちそうさまでした!
5時間半寝れたらちょうどいいような気がします。
うちは逆に8時間も寝ても寝たり無い・・・(汗
ショートスリーパーに憧れます。
アバター
2020/11/26 21:20
こんばんは~。残業はしたけど結局恋バナが弾んで仕事すすみませんでした。素敵巡回です~
アバター
2020/11/26 20:25
5時間寝られるとカナリぐっすり感があるでしょう。良かったね(^^♪
フリマもラッキー続きのようで嬉しいねっ(^^)/

4皿ご馳走様~!
当方は達成できました。ご支援ありがとうございました。m(__)m
アバター
2020/11/26 19:44
今月ももう残り僅かだけど今月はもう残業しなくて良いので気楽ですw
アバター
2020/11/26 19:42
今晩は。
ぐっすり眠れたようで何よりです^^
この調子で行けるといいですね。

青ガチャ背景で黒ガチャ二点!
おおお~、すごいですね(#^^#)
青ガチャの背景は結構出来が良かったですから、
新規の人なんかは欲しいのかもですね。
アバター
2020/11/26 19:41
こんばんは~
私もちょこちょこ夜中に起きちゃうので
次の日は寝た気がしなく、1日ずーとボケーっとしてます(>_<)
寝られるとスカッ!だよね(*^▽^*)
アバター
2020/11/26 12:17
背景って結構良い物来るよね^^
無料の背景が手に入らなくなったからかな?w
でもさ、案外小物もイケるんだよ。
青ガチャがあったころは小物はゴミのような存在だったのにね!

アクセも無料ショップにあまりないからなのかも( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2020/11/26 08:29
おはようございます♪
4皿ご馳走様でした~(*^-^*)

ぷうも久々、交換成立になりテンションUP!
青ガチャ、やっておいて良かった~と思える日が来そうでしょうか?(#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.