Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


通院DAY


今日は婦人科の通院DAY。

病院代+お薬代で、8~9000円近く飛びます。
自分の健康を保つためとはいえ、痛い出費です。
溜息出ちゃいますね。

それでも、通院する前よりは、確実に良くなっていて。
夜のタンポン+ナプキン生活もナプキンだけで良くなりましたし。
お風呂の際に経血がドバアーっと出ていろいろと汚す心配も減りました。
これはこれで快適な生活です。

今日は異型内膜増殖症の回復具合を観察するのと、子宮体ガンの検査です。
去年から通い続けた気がするので、診察はもう慣れたものになりました。
問題はバス時刻。
ちょうどいい時間がないのです。

のんびりしていられる時間もそろそろ終わり。
準備して、行ってきます。

アバター
2020/11/29 09:45
確実に良くなっているのですね♪
頑張りましょう。
陰ながら応援します!
アバター
2020/11/27 23:44
駆け足巡回回らせていただきます~!おやすみなさい^^
アバター
2020/11/27 23:30
こんばんは 駆け足訪問です(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2020/11/27 21:08
私の場合も、月平均1万円くらいはかかっていますね。当然、交通費を含んでいますよ。
一番高いのは眼科ですね。
アバター
2020/11/27 21:05
こんばんは。ニコみせイベ達成おめでとうございます(^^)/

日記を載せた時間を見たら8時!早いねー!!!
病院、お疲れ様でした。m(__)m

アバター
2020/11/27 20:32
こんばんは~!
病院通いは思いのほか出費がでて痛いですよね(>_<)
でもちゃんと診て頂かないと安心した生活は送れませんもの
快方に向かっているようで良かったですね^^
お大事になさってくださいね(^^♪
アバター
2020/11/27 20:22
連続勤務は買い物行く暇無い(☆_@)ホエー!!昼はコンビニ弁当じゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
アバター
2020/11/27 19:59
こんばんは~
病院お疲れ様でした。
出費ちょっと痛いけど、それで確実に良くなっているんなら良かったです^^
今日は昼間寝れなかった分、夜は早めに休んでくださいね。。。
アバター
2020/11/27 19:26
12月もフル残業&休日出勤が確定しました。悲しいので久々に深夜マック行ってやけ食いしてきますw
アバター
2020/11/27 18:49
今晩は、病院お疲れ様でした。
一回につき一万円近くはかなり痛いですね。
>お風呂の際に
これはきつかったですね。
少しでも減ったのなら何よりです^^

首お大事にしてください^^;
アバター
2020/11/27 18:37
こんばんは♪
一足先に達成しました。
アレクさんもすぐですね♡
今回も有難うございました(*^-^*)

サークルなんですね~
期間限定のプレサークル参加は
何気に忙しかったです(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2020/11/27 11:19
おはようございます~
明日、wifiがロビーにしかない箱根の宿へ行きますので無言訪問になるかもです。

通院大変ですよねぇ。お疲れ様です。
子宮体ガンの検査は痛いですよね・・・?
結果が良くなってることをお祈りします。
アバター
2020/11/27 08:40
こんにちは('ω')ノ

婦人科の通院おつかれさまです(o*。_。)oペコッ
改善が実感できているとのこと、確かに大きな出費ですが、
必要経費ですね。
検査の結果が良好でありますように、お祈りしております。
アバター
2020/11/27 08:29
気をつけていってらっしゃい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.