Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


先週作った料理


最近、全然作れてないので、しょぼい料理(?)の紹介になります_l ̄l●lll


※アレクは病気で包丁を隠されていた時代があり、今でも料理スキルが極端に低いです!

先週作った料理
①納豆はちみつトースト

ねばーる君が紹介していて、気になったので作ってみました♪
糸は、引くことは引くのですが、そんなに気にならなくなります^^
はちみつのほんのりとした甘さが、何とも言えない一品です(`・ω・´)b

今、落とそうとしているアイテムがありまして、しょぼいPアイテムじゃ落とせないのです(=_=)
正月の新コーデが成立しないということもありえるかもしれませんね( ≧Д≦ )

アバター
2020/12/28 19:37
今晩は。
サンマ落としたので、
新たに捕まえに行ってきました(`・ω・´)ゝ
アバター
2020/12/28 19:25
家で眠ってた数万円相当の外貨の両替にセントレアに行ってきました。このご時世なので連休だけどガラガラでしたよ。セントレア観光してお土産にカエルまんじゅう買ってきましたw
アバター
2020/12/28 19:01
こんばんは~
買い出し行って疲れ果てました!
もう瞼が重いです(/ω\)
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/12/27 23:13
こんばんは 
ミカンがあったけど、これもニコ店のレシピには無かった( ̄。 ̄;)
アバター
2020/12/27 22:08
こんばんはー!年末が近いですね~。雪予報が出ているにひりひりしてます。(笑)
アバター
2020/12/27 20:03
納豆はちみつとーすと........。
想像出来ません。
納豆は大好きなのですが、はちみつとの相性はどうなんでしょうか?
アバター
2020/12/27 19:14
今度は。
お忙しいのなら仕方ないですよ。
私なんて忙しくなくてもサボってますし(^▽^;)

納豆にハチミツですか。
想像つきません^^;
甘い納豆とはいえ、甘納豆とは違うでしょうし。
でも、ねばーる君が言うのなら確かですよね。
フリマ頑張って下さい。
アバター
2020/12/27 17:21
こんばんは~
やっぱり羽生君は凄かったですね!
圧巻の演技でした!
宇野君も鍵山君も応援してたけど、フリーで鍵山君ダメでしたね!
ダメというか宇野君が素晴らしかったですね^^
今日は女子です^^
此方も目が離せません(^◇^)
アバター
2020/12/27 16:41
誘惑に負けて朝からパチンコの抽選に行ってきたけど番号が後ろ過ぎて打たずに帰ってきましたw代わりに髪切ってさっぱりしてきましたよw
アバター
2020/12/27 15:29
(≡^∇^≡)ニャハハ今日は休日じゃ♪☆*。★゚*♪✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ルンタッター♪
アバター
2020/12/27 14:55
納豆はちみつトースト!!
(ー'`ー;)ウ~ン…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.