Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


フィギュアスケート全日本選手権


フィギュアスケート全日本選手権が開催されましたね!

アレクはいろいろと忙しかったのですが、チラ見は出来ました(笑)
熱心に観たというわけではないので、順位だけお伝えしていこうかな~と('ε`汗)

男子シングルス

1位 羽生結弦 329.36
2位 宇野昌磨 284.81
3位 鍵山優真 278.79

女子シングルス

1位 紀平梨花 234.24
2位 坂本花織 222.17
3位 宮原知子 209.75

羽生結弦選手が5年ぶりの優勝!5年も優勝していなかったんですね~^^;
宇野昌磨選手は、ショートでは3位だったものの、やはり強かったみたいです(*>∀<)ノ))★
鍵山優真選手は期待の新星°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°これから頑張ってもらいたいです!
紀平梨花選手の片手側転は、成功してもポイントにはならず、失敗したら減点対象Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン よく挑みました!
坂本花織選手は、あのスピードを殺さずジャンプに挑み、しかも成功するところがすごい((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
宮原知子選手、今回出遅れたかな~と思ったのですが、世界でミス・パーフェクトと呼ばれているだけあって、強かったです!

今回はずらりと有名どころの選手が並びましたね~^^
今後もコロナに負けず、怪我無く滑ってもらいたいです♪

アバター
2020/12/28 22:30
こんばんは~(^▽^)/フリマがなくなって少し寂しいです。早く復活しないかな~^^♪素敵巡回です@
アバター
2020/12/28 21:52
((o(・×・;)o))ブルブル‼マイナス気温じゃ‼今週もヨロシクネッ!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾
アバター
2020/12/28 21:28
こんばんは 
当市のコロナ感染者が累計600人を超えました、20代の人が多い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.