Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


コーデDAY


年末から正月にかけては、コーデDAYにしたいと思います!

全然アイテム数は足りてないのですけどね('ε`汗)
Cコーデ、Pコーデ、ミックスコーデ、いろいろとやっていけたらいいな~と思っています^^

今回のテーマは「初詣」!
今年コロナで行かないって人も多いと思います><
ニコタで初詣するのもアリですよね^^
構成はヘア(キラキラアイテム)、マフラー(青ガチャ)、トップス(青ガチャ)、奥手持ち(青目玉)、手前持ち(青目玉)、全身服(Cショップ品)、手袋(ニコガチャ)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

皆様、昨日から始まったお正月イベントのガチャの、引き忘れがないよう。
ちなみにアレクは、2日目にして着せ替えアイテムのお守りが当たりました!
フレンドさんの中には、昨日引き当てた強運な方もいらっしゃいましたね( ; ロ)゚ ゚
今年も、皆様のご協力を得て、アイテム10種類何があるか調べてみようかな?(笑)

・ニコット神社のお守~2021~
・レトロな商店街のポスター
・ぽかぽかルームシューズ
・毛糸のバスケット

これが今現在、わかっているものとなります^^
ちらほら聞こえてきているのはみかんと山積みの本もあるとか( ; ロ)゚ ゚
誰か正式名称知ってる方がいたら教えて下さいm(__)m

アバター
2020/12/29 23:30
こんばんは 
ジム最終日でした 来年は3日から、浄化されたプールに行く予定です^^
アバター
2020/12/29 22:21
こんばんは~@久しぶりに会った弟は相変わらず可愛かったです。素敵巡回です★
アバター
2020/12/29 22:16
初詣は1月の終わりか2月頃に行く予定です。
今年買った御守り(お札)を返しがてら新しく買おうと思っています。















アバター
2020/12/29 19:48
こんばんは~
明日から寒波だそうです。
体調壊さない気をつけてください(=゚ω゚)ノ
アバター
2020/12/29 19:32
今晩は。
エアリーワンピに長袖を合わせるという案もあるんですね。
なるほど~。
なんだかジャンパースカート…じゃなくて、
今はなんて言うんでしたっけ^^;…見たいですね。

イベントガチャ、今頃気づいてやってきました。
ポスターが出ましたよ^^
アバター
2020/12/29 14:44
こんにちは。お昼に(また)食べ過ぎてこんな時間なのにまだおなかいっぱいw
アバター
2020/12/29 10:52
おはようございます。
1月4日まで九州旅行中で無言訪問になるかもしれないし、お休みするかもです。

正月ガチャでお守りが大当たりなのですか?
うちは初日にお守り、今日は福袋でした。
アバター
2020/12/29 09:43
お菓子の食べ過ぎでお腹ぽっこりしてきたので今日明日と久々に断食しますw
年末なのでお腹の中も大掃除してスッキリ年越ししますw
アバター
2020/12/29 07:46
おはようございます今日夜勤ε”ε”( = ^・_・^ )0-ノダッシュ訪問するニャ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.