Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


コーデDAY


今回は中央イベント広場のガチャで当たったアイテムでコーデしてみました!


テーマは「書いてみた」です^^
掛け軸がないお家って、あると思います!
な~んか、物寂しいな~('ε`汗)
よっし、じゃあ、みんなで掛け軸を書いてみよう(`・ω・´)b
構成はヘア(P限定)、フェイス(青目玉)、全身服(色ガチャ)、奥手持ち(青ガチャ)、手前持ち(イベント品)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

今回の正月のガチャは、きせかえアイテムが複数あるのですね~( ; ロ)゚ ゚
・ニコット神社のお守~2021~
・元旦掛け軸~2021~
・レトロな商店街のポスター
・ぽかぽかルームシューズ
・毛糸のバスケット
・竹籠入り冬みかん
・金賞の書き初め
・福袋(?)
・読みかけの山積み小説(?)
・魔法の肥料
これで10種類でしょうか?
いつもはきせかえアイテムが1種類だけのイメージなので、ニコタ頑張ってますね~((^∀^*))
お部屋アイテムなんていらないので、きせかえアイテムがいっぱい当たって欲しいというのが本音です(笑)

アバター
2020/12/31 15:06
来年も(。✨_✨)ノ☆・゚::゚ヨロシクなのじゃ♫よいお年を✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。
アバター
2020/12/31 14:32
こんにちは。今年もお世話になりました。来年も宜しくね^^
アバター
2020/12/31 12:57
こんにちはぁ~٩(๑❛ᴗ❛๑ )
銀ちゃんの手作りお蕎麦お届け~♪

良いお年をお迎えくださいね~✤
アバター
2020/12/31 10:54
おはようございます。
熊本県小国町の宿は雪景色!今年もお世話になりました!!

今日もお守りでした。2個目です。。。
掛け軸いいですねぇ。でますように!!
アバター
2020/12/31 04:42
いよいよ大晦日ですね。今年最後に洗車したら寒すぎて手が痛かったですw良いお年をお迎えください♪
アバター
2020/12/30 23:07
こんばんは 今年最後の満月が頭上に輝いてます(´◔Θ◔`)
アバター
2020/12/30 22:31
こんばんは♪
キムタクの教場 再放送観ながらの巡回です~
今年も訪問いただき有難うございました♡
良いお年をお迎えください(*^-^*)
アバター
2020/12/30 22:29
こんばんはー!今日は弟コーデです。どうかしら^^素敵巡回@
アバター
2020/12/30 21:57
俺もお部屋アイテムは一切要らないと思っています。
それよりも着せ替えアイテムか背景ですよね~。
アバター
2020/12/30 19:20
今晩は。
姐さん、かっこいいコーデですね^^
ウチも昔は掛け軸あったんですけどねー。
お安いものですがw

ジャンパースカート、ズボンが今ではパンツと言われるように
新たな呼び方があると勝手に思ってましたが、今でもジャンパースカートで通じるらしいです( ̄▽ ̄;)
明日はサボるので、一日早いですがよい年をお迎えくださいませ^^
アバター
2020/12/30 17:43
こんばんは~
え!?お正月イベ10種類も有るんですか?
いきなり2日連続でみかんですよー( ノД`)シクシク…
全種類出るよになってるのかな?
私くじ運ないから期待できないわ~
今アレクちゃんが持ってる、元旦掛け軸いいね(^▽^)/
アバター
2020/12/30 16:16
明日は温泉に行って1年の穢れを払うのじゃピカo(*✨w✨*)oリン
アバター
2020/12/30 12:14
こんにちは。
掛け軸当たったんだね、私もだよ^^
これ、無料にしては使えるよねw
アバター
2020/12/30 10:54
前回買い逃したユニクロUのモックネックTが再販されたのでユニクロ行って3色購入してきました♪
年末祭でありがどん兵衛貰えましたよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.