Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


コーデDAY


大晦日ですね~^^

あっという間に今年が過ぎ去ろうとしています!

今日のテーマは「お酒でも飲んで」です^^
実はアレク、既にお酒が入っております(笑)
アレク「日本酒は~?」
母「ないよ。・・・いや、ある」
普段、料理酒として使われている日本酒を母は出してきてくれました((^∀^*))
雰囲気重視というわけではないので、こんな盃で飲んだりはしてませんけど(笑)
構成はヘア(P限定)、髪飾り(キラキラアイテム)、。全身服(キラキラアイテム)、奥手持ち(青目玉)、手前持ち(青目玉)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

本年も、アレクとサークルや日記で交流して下さった皆様、大変お世話になりました^^
来年もよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

アバター
2021/01/01 10:42
新年明けましておめでとうございます(*^-^*)
穏やかな1年になりますように・・・
今年もよろしくお願いします♡
アバター
2021/01/01 03:08
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+
結局は飲みながら年越してしまった~酔っぱらいです~^^
アバター
2020/12/31 23:25
今年も一年ありがとうございました。おせち作りで遅くなりました。来年もよろしくお願いします(^^)
アバター
2020/12/31 22:53
こんばんは
年越し蕎麦を食べながら「ガキ使」みてます よいお年をお迎えください(´◔Θ◔`)
アバター
2020/12/31 22:15
お酒ですか・・・・私は元々飲まない上に自粛中です。もう3年くらい飲んでいませんね。宴会などもないし。

よいお年をお迎えください。
アバター
2020/12/31 21:36
こんばんは。今年もお世話になりました。
いろいろ、絡んでくれてありがとう。(^^)/
良いお年を(^^♪
アバター
2020/12/31 20:33
今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/12/31 20:00
こんばんは♪
こちらこそお世話になり、楽しい時間を有難うございました(*^-^*)
2020年もあと数時間で終わります。
来年は公私共に更に幸せを感じられる年になる事を期待したいです(^^;)
良い年をお迎えください♡
そして来年も宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2020/12/31 19:04
アレクちゃん こんばんは~
今年もお世話になりました。
(人''▽`)ありがとう☆
寒いので、暖かくしてね。
どうぞよいお年をお迎えくださいm(_ _"m)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.